クリスマスイブ
今日はクリスマスイブですね。
街はクリスマスカラーやイルミネーションで一杯です★

という訳で私もクリスマスなので、パーティーに来ております。
いつも僕が遊んでいる庭ともいえる街、そう代官山です。

気の合う仲間達と七面鳥を肴に飲むシャンパンは
とても美味しいです★
今日は特別にフォアグラとキャビアを使った手料理を
持ち込んだのですが、好評でホッとしました!

でも、そろそろ大事な人との大事な時間の為にお暇します。
いつも高層階に住んでるのですが、今日は更に高い所なので
ちょっぴり新鮮です♪明日は六本木で朝を迎える感じかな?

それじゃ皆さん、よいクリスマスを!!






<真の日記>
朝起きたら昨日のライブでハッスルしたので身体がバッキバキである。
クリスマス?そんなもん俺には必要ねえんだよ。
今日楽しんでるカップルどもは全員なんか微妙に
不幸な事が起こればいいのに。マジで。

という訳でバンブー怒りの部屋の大掃除。
換気扇まで綺麗にしたったわ!!
常に大掃除してるから全然時間かからんかった。
俺エライ。

会社に行ったが仕事をする気がしないので、上野アメ横をぶらつく。
正月食材でも買って帰ろうかなーと思ったが、トイレ借りに
パチ屋に行って礼がわりにブラックラグーンを2k程打ったら40k
になって帰ってきた。広江先生ありがとうございます。
一足早いお年玉であった。
これはもうアパレル作るしかねえじゃねえか。マジで気合入れる。

それからスタッフへクリスマスプレゼントを購入し会社に戻った。
スタッフ達にプレゼントをドヤ顔であげた後に、スタジオを
利用して頂いている皆さんにドーナツの差し入れなど。

初めてスヌーピーのドーナツ喰ったけど、頭から食べたら
なんかグロかった。

あとはずーっと販促関係の資料を書いている。マジか。
終わらない。なんで終わらないの俺。結論で世の中が悪いにした。
決して俺のせいではない。

ニコ生でグリグリ組曲やってるのでコメントでちょっかいを
出しながら仕事。俺の2,013年は2014年を超えても
終わらないのか。一体なんなんだ。

そろそろ家に帰って飯でも喰おう。
今日は久々にご飯を炊いて、大西さんから貰った
お歳暮の肉の味噌漬けをおかずに豪華なディナーである。

その後、うんこして寝る予定。
うんこー!!



以上、バンブーのゴージャス★日記でした!
by milktub_bamboo | 2013-12-24 21:22 | 日常
<< AiRI&milktubライブ... みんなでJoys'ma... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧