みんなでJoys'mas Party!!
c0239508_2554056.jpg


無事に終わりましたー!!

c0239508_254539.jpg

大好きなバンドであるVDCのボーカルであるKen1さんと
セッションさせて頂いた。曲は「とんがりたい」
Ken1さんから「またマニアックな選曲をw」と言われましたw
散々悩んだんだけど、一番聴いてたこの曲を一緒に歌わせて頂いた次第。

c0239508_2554529.jpg

Ken1さんありがとうございました!

ショーの途中でジョイさんと自分で「雄っぱい募金」なる催しをした所、
数十名の男女から乳を揉みしだかれ、88,205円を叩き出す始末。
なんなのこの金額w

アンコールで出演者のほぼ多数が歌えないサライを無理矢理
会場のお客さんと歌った後に、さぁこれからが本番でございます。

c0239508_2553027.jpg

ジョイまっくすによる23kmの旅が開始。
渋谷の会場から南野さん家までプレゼントを届けるマラソンである。
これがもう想像以上にジョイさんが強靭な体力を見せつけ、
途中で肉まん喰うわ、アイスを買い食いするわのハードプレイを
しつつ、なんと3時間半で見事23kmを走破!!

何がすげえってジョイさん朝からビックサイトでイベントの仕事を
こなしてからジョイスマスに来て、終演後に23km走ってる訳で。
なにその無尽蔵の体力。俺には絶対真似出来ないわ・・・。
その模様はタイムシフトしてありますので、是非感動巨編を
お楽しみください。3時間半の軌跡を収めております。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv163438682

c0239508_25459100.jpg

南野さん家に運ばれた娘ちゃん達へのプレゼントの山。
玄関が埋まってた。(画像はサトパーさんから拝借)

c0239508_2545726.jpg

プレゼントはWill Uと太鼓の達人セット+αであります。
ちなみに明日の朝娘ちゃん達がすぐプレイできるように
セッティング済みであります。驚いてくれるといいな〜。

c0239508_2552013.jpg

奥さんのご厚意で南野さんにご挨拶。
きっと雄っぱい募金についてあの世で苦笑されてるに違いない。

到着が夜中になってしまったが奥さんの更なるご厚意により
カレーなぞご馳走になってしまった。ありがとうございました。
しかし23km走って途中で肉まんとアイス喰らってて、更に
カレーをガッツリ喰ってるジョイさんマジパネエ。

発起人である周二、ジョイさん、サトパーさん、みかんちゃん、
諏訪さんお疲れ様でした!!
そしてゲストのKen1さん、いとうかなこちゃんもありがとうございました!
ノーギャラにも関わらず快く引き受けてくれたベースのコーイチ君、
キーボードのナオちゃん、ドラムのアスカちゃんも本当にありがとう!!

そしてこの企画に協力、支援してくれた皆様、ご来場の皆様。
皆さんのおかげで大変ステキなイベントが出来たと思います。
本当にありがとうございました!!
また来年も出来るように頑張りまーす。

<収益について>
○雄っぱい募金&出演者から徴収した出演料(1,225円×出演者分)は
そのまま南野さんの奥さんに手渡しました。
○地獄BBQで販売した同人誌の売上げも本日南野さんの奥さんに
サトパーさんが渡しておりました。
○Petixで販売したチケット収益については、経費(ライブハウスレンタル、
スタジオ代、プレゼント代、備品代)を抜いて、残りは南野信吾
遺族支援基金に入れます。振込金額については1月中旬頃にジョイさんの
blogとこのblogでお知らせします。

という訳でクリスマス前哨戦が終わり、24日25日とニコ生を駆使して
独りモンの皆様と楽しく過そうと思っとります。
是非見てちょ。

http://www.over-drive.jp/index.php?id=833

by milktub_bamboo | 2013-12-24 03:24 | 日常
<< クリスマスイブ 有頂天祭’14 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧