人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼくのなつやすみ
STUDIO696&サポートミュージシャンチーム、
エンジニアチームで3日間程南国グアムで慰安旅行に行ってきました。
総勢13名の大所帯。

ぼくのなつやすみ_c0239508_2154150.jpg

初日にブラジリアンBBQで肉をしこたま喰い倒す。

ぼくのなつやすみ_c0239508_2161225.jpg

二日目早朝から恒例のスカイダイビング。
上空4,200mからエクストリームアヘ顔Wピースをキメてきた。

ぼくのなつやすみ_c0239508_2162491.jpg

朝食にワッフルなど。この国には甘いか辛いかデカイか肉しか無い。

ぼくのなつやすみ_c0239508_2161780.jpg

化粧品のパウダー(?)のキャップが外れず頑張って取ったら
辺り一面に粉が炸裂したAiRIである。ドリフですか。
面白いので晒してみるw

ぼくのなつやすみ_c0239508_2165646.jpg

YOKOI CAVEに行ったのだが、開幕入り口にいるわんわんが
やる気無く寝ており、南国らしさを醸し出す。
ちなみに世界有数のガッカリ観光スポットだった事だけ書いておく。
熱海の秘宝館の方が気合い入ってるぞ!

ぼくのなつやすみ_c0239508_217467.jpg

レンタカー借りて皆でドライブ。島の反対側にあるビーチでハンバーガーを
キメる。ハンバーガーっていうか肉サンド。

ぼくのなつやすみ_c0239508_217974.jpg

ショッピングモールでお買い物。
ギャグで2DSを購入。スタッフのお土産にした。
ちなみに日本ではリージョンかかってて日本のソフトは動かないが、
DSストアは使える模様。

ぼくのなつやすみ_c0239508_21713100.jpg

深夜にホテルの近所にある藤一番をキメる。
グアムの藤一番は結構美味いので侮れない。
ただ天むすだけは頼んではいけない。味が無い。

ぼくのなつやすみ_c0239508_2173828.jpg

最終日は皆で海に遊びに行き、ジェットスキーやらパラセイリングを
堪能したった。平日だったせいか人も少なく非常に過しやすかったです。

ぼくのなつやすみ_c0239508_2173140.jpg

オバコレ水着が大活躍である。

ぼくのなつやすみ_c0239508_2182218.jpg

最終日夜は夕日を見ながらディナー。
終わり行く休暇に対して迫り来る締切・・・」と呟いたら
一気に場の空気が澱んでしまった。

ホテルのWIFI環境がクソ過ぎてデータのやり取りが不可能だったのも
功を奏して3日間PC開かなかった次第。完全に仕事を忘れられた。
次行く時はPC持っていかないようにしよう。

ぼくのなつやすみ_c0239508_2184781.jpg

昨年行った際に、メリケンの飯のボリュームを舐めており
殺人的な量が来てしまい最終日に涙目になったのだが、
今年は二の鉄を踏まないように慎重にオーダー。

デザートのアイスが巨大なのを忘れており、4つ注文しようとしたが
京一に止められる。13名で二皿で充分でした。どんだけデカイんだよ。

ぼくのなつやすみ_c0239508_2191467.jpg

最終日の朝食は現地のデニーズで肉をキメた。
もうしばらくソーメンとセブンイレブンのサラダチキンで過しても
良いぐらい肉と油にまみれた3日間であった。
ちなみに諸々の数値は意外に良好であったので一安心。

去年も行ったので取り立てて買うものも無いだろうなーと思ったが
結局スーツケースがパンパンになって帰ってきた。

デニムを2本程衣装用に買ったのだが、巨大な木箱に入っており
最終日にスーツケースを前に頭を抱えた。誰だよこんな梱包考えたのw
格好良かったから気合いで持って帰ったけどね。

■ガジェット野郎。
今回の旅用に、iPad miniとNexus5を持っていった。
到着してすぐにモールにSIMを買いに行きましてデータ通信&通話の
5日間パックみたいなのを25ドルで購入。各自のやり取りはLINEで行い
基本的に電話使わないようにした次第。

やはり海外に行く際はルーター借りるかSIMフリーのスマホを
持っていったほうが捗る。台湾みたいに空港で買えると
すげえ便利なのになーと思いました。

4Gだなんだと日本だと通信回線の速度がバンバン進化してますが
7G制限あるぐらいなら、無制限で3Gでもいいんじゃないかなと。
動画見る人は別として、WebブラウジングとメールやLINEや
skypeぐらいなら3Gで充分だわ。

で、3日間の休暇を終えたので、年末年始まで突っ走ります。
PV撮影したり、アルバムの曲作ったり、イベント出演があったりと
年内休み無し決定である。ありがたいケドw

三十代は休みなんかいらねえよと思ってたが、流石にこの年齢に
なると休暇のありがたさを痛感する事が増えた。
メリハリ大事だなぁと。

という訳で大量のメール処理をしながら現実に戻っていくのであった。
来年も行けるように頑張ろう。
by milktub_bamboo | 2013-11-13 21:31 | 日常
<< 4thアルバム発売決定。 夏休み >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧