11月3日4日は秋葉原十三式催事空間へどぞ。
iPad AIR発売だそうですね。

c0239508_1115796.jpg


私も買ったよ。iPad死者の書。
起動すると人がバンバン死にます。
リメイクも良かったけど、やっぱり旧作の方が好きかな。
あ、死霊のはらわたの話では無い。

趣味(兼、開発費稼ぎ)のアパレルのサンプルが届きました。
本来ならOVERDRIVEのサイトで発表するのだが、milktubアイテムのみ
こちらのブログで紹介する事にします。

c0239508_1121122.jpg

c0239508_112683.jpg

c0239508_1122120.jpg

milktubロンT2013冬でございます。
今回「仁義無きオバコレ」というコンセプトでして、柄物多くなってます。
こちらは重ね着専用で作ってみた。正確にはこの上にTシャツ重ねて着るのが
大正解、かつ大正義。
ちなみに普通に販売もしますが、こちらはグリグリのCF69600コースの方の
引き換え対象アイテムでもある。

c0239508_1123437.jpg

c0239508_1124097.jpg

我が製作所STUDIO696のオフィシャルパーカーである。
至ってノーマルと思いきや、ボディーの生地をクソ厚くしたので相当温かい。
こちらも引き換え対象アイテムである。

c0239508_1124993.jpg

c0239508_1125537.jpg

3日、4日に秋葉原の十三式催事空間でオバコレ展示会を開催するのだが
そちらで販売する用の七分ロンT。
毎年デザフェスに出展してるのだが、今年は落ちた。
毎回デザフェスではチャレンジ商品を出してるので今回はこちらで。

c0239508_113644.jpg

c0239508_1131199.jpg

こちらもイベント販売用アイテムであるスタジャン風パーカー。
いや、コレ作ってみたけどすげえ良いわ。
今回一番気に入ってるかも。気軽に合わせれるのでちょっと出かける時に
いいかもしれんな。
こちらに関しては評判or要望があればオバコレ2013冬のラインナップに
加えてもいいかもしれん。

c0239508_1131850.jpg

c0239508_1132492.jpg

STUDIO696のハンガーなる物を作った。
なんかもう後戻り出来ない感に駆られる我々。木製なのでクソ高かった。
でもカッチョ良いので良しとする。

しかし今年はOEMを沢山した気がする。
趣味が講じて始めたアパレルであるが、沢山のメーカーさんからオファーを
頂いて感謝の極みであります。無駄に溜まったノウハウ炸裂しまくり。

ageさんのBETAパーカーに始まり、
パープルソフトさんの舞亜シャツのお手伝い、
AlcotさんのライブTシャツもやったな。あとP.C.MのTシャツか。
年末に某社のアイテムも1個手がけました。こちらも近日発表が
あると思われます。喜んで頂ければ幸いであります。

自分のトコでやる時は私の好みからイカツ目なのが多いですけど
他所様のトコをお手伝いする時は、そのブランドのコンテンツの
ファンの方に最大限喜んで貰え、かつ普段着ててそのコンテンツを
知らない人から「なにそれ良いじゃん」とか言われてドヤれるように
デザインを施したいと思っております。

あと悲願であったJAMprojectのツアーTシャツ&ネックウォーマーを
手がけました。採用されて超嬉しい!!

c0239508_1272580.jpg

c0239508_1273046.jpg


JAMのプロデューサーであるまっつーさんが「グッズ悩んでるんだよねー」と
ぼそっと呟いた一言からスーツケース2個分のサンプルを持ってランティスに
乗り込み「どないでっか!!」と営業をカマした結果、この2点が採用された。
KSG5/5で販売したトリムTシャツと同型なので野郎はカッチョ良く、
女子は可愛く着れるような色合いにしてみた次第。

コンセプトは私だけど、デザインは我が社に入社する前はナチュラルに
JAMのコンサートにファンとして行っていたモーリーの入魂のデザインw
是非ツアーに参加される方はゲットして頂きたい。
ちなみにいくつ作っていいか解らんからビビった数字を卸してるので、
お早めにゲットして頂ければと思います。(ウチでは通販しません)
仕様等は公式発表をお待ちくださいな。どうしても知りたい!!って方は
こちらを参照してください。サイズ変わらんので。

11月3日4日のイベント詳細はこちらです。
http://www.over-drive.jp/archive/2013/event_1103/index.html
交換対応品で持ってた昔の在庫(不審者パーカー紅とかVV)も若干数ですが
放出します。まぁ平たく書くとセールみたいなもんやろうかなと。
是非ふらっとアソビに来て頂きたいです。


by milktub_bamboo | 2013-11-02 01:46 | お知らせ
<< ご来場ありがとうございました。 アルバムで悩む >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧