一般的オフ会前夜祭その1
という訳で、個人的なオフ会の為に徳島へ。

c0239508_03225.jpg

京一が来る予定でしたが、変わりに韓流スターみたいなのが
来まして彼にギターを弾いて頂く事に。

c0239508_0321089.jpg

羽田から1時間ちょい。徳島へ。
マチ★アソビの残り香が空港にチラホラ。

c0239508_0322667.jpg

恒例の記念撮影。
大西さんは今回不参加。サーセン。来年はオナシャス…。

ホテルにチェックインして会場に向かうと…。
c0239508_0323731.jpg

一般的なオフ会によくある電灯が鎮座しておりました。

c0239508_0324517.jpg

一般的なオフ会によくあるステージも着々と組み上がってました。
クレーン車とかミニユンボがあったりしましたが、一般的なオフ会では
よく見かける光景ですよね。

ご好意でユンボ初めて運転しましたが、操縦してる感ハンパねえ!!
すげええええええおもしれえええええええ!!!

c0239508_0325375.jpg

一般的なオフ会によくあるステージで照明のシュートなど。
LEDライトがこんな数あるなんてオフ会では常識ですよね。

c0239508_0325973.jpg

ケータリングに出されてたちくわ。こちらも一般的な(略)

c0239508_0332062.jpg

無事にステージ組み上がりました。
もう驚かない。驚かないぞ。

c0239508_0331571.jpg

前日設営を手伝ってくれた有志&スタッフでBBQの前の
軽いBBQである。徳島の肉勢さんのご好意であります。
通販も行ってるので是非オススメです。

c0239508_0332514.jpg

なぜか流田Projectが襲来。
明日徳島でライブがあるんだが、影で糸を引いてるのが
BBQに来たかったサトパーさんがブッキングしたのでこの日になった臭い。
職権、いや肉権乱用である。

c0239508_033322.jpg

釜揚げシラス丼など振る舞われた。
炊きたてご飯で頂くシラス丼はヤバい。マジでヤバい。

c0239508_033379.jpg

カメラマンとして招聘した漁師の久木さん。
milktubや畑さん、ランティスのアーティストが多数お世話になってる
プロカメラマンを招聘し公式カメラマン兼マグロ解体人として
参加して頂く事に。ほぼ自費で来てくれてますw

c0239508_0334352.jpg

LantisからうっすんとMAGESからひらPが来た。
二人とも初めて見る地獄BBQの片鱗に驚いておった。
そりゃ驚くわなw

c0239508_0334817.jpg

流田と肉。コイツ等炒飯バンドなのにこんなに贅沢していいのだろうかw
ちなみに仮面が歪んでますが、BBQに夢中になり過ぎて
熱で歪んだとの事。どんだけ夢中なんだw

c0239508_0335336.jpg

弊社元原画家で、現在大人気ブロガー様のデクも襲来。
まんぷくネタにされると思われる。

c0239508_047472.jpg

まんぷく遊々記でネタにされてるさむも連れてきたのだが
一生スペアリブをしゃぶって生きていきたい」とほざいてました。
肉が似合いすぎる。

続く。
by milktub_bamboo | 2013-10-19 00:49 | 日常
<< 一般的オフ会前夜祭その2 飛んで香港 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧