有頂天家族&諸々お知らせ
本日最終回を迎えました。
内容についてはまだ未放送の地域もあるので割愛します。

今日は非常に慌ただしく、自分のトコのレコーディングに始まり、
Prico with DEARDROPSの初公演があったり、はたまたアニキンの
懇親会がありましたが、この最終回だけはテレビの前で見なければ!!
と夜の予定をキャンセルして放送に挑みました。

なんとも素晴らしい最終回でした。
あの原作ボリュームを13話にキッチリ落とし込んだ製作陣の皆さんと
矢三郎を始めとするキャラクターに命を吹き込んだキャスト陣の皆さん、
制作委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。

素晴らしい熱量の作品の主題歌を担当できた事が
非常に嬉しい。

「有頂天家族」は森見先生の「狸シリーズ」第一部との事で、
続編を楽しみに待っています。

色々な物に関わってきましたがアニメってやっぱり
本当にすげえなぁって改めて思えました。

アニメの放映はとりあえず終わりましたが、BDの発売や
関連商品が今後リリースされていきますので是非アニメを
見て「第二期希望」とお考えの方は是非チェックして頂きたい。
日本のアニメビジネスは関連商品の売上げで決まるんやで。

そして、番組終了後のニコ生特番で発表されましたが、
12月1日に有頂天家族の音楽祭が開催されるとの事!!
こちらで皆さんと「有頂天人生」を大合唱するのを楽しみにしてます。
続報は公式サイトで是非チェックしてね。

http://www.uchoten-anime.com/


有頂天家族はとりあえず終わりますが、放送終了した瞬間から
皆さんの有頂天人生は始まってる訳で、ほどほどに楽しくなるような
商品やネタ、曲をぽんぽこ提供できるようにmilktubやOVERDRIVEの
活動を頑張りたいと思います。

『楽しい日々は何時でも自分から作りゃいいのさ』

■Prico with DEARDROPS
本日新たな1歩のスタートを切れました。
ご来場の皆さん本当にありがとうございました。
プロデューサーの癖にショーを見れないという体たらくですが、
後で映像チェックしたいと思います。

で。

続いてのライブは12月31日!!
カウントダウンライブです。次にPwDがどんなライブを
見せてくれるんでしょうか。はたまたアニキンとどっかぶりな
俺はPwDのライブは見れるんだろうか?w

12月31日@LIVEGATE恵比寿にて22時開場23時開演で
皆様のご来場をお待ちしております。
チケットなどの詳細は後日Peak A Soul公式の方でPwDの
特設サイトを作りますんでそちらでご案内となります。

年内は200人箱で土台を作り、来年から徐々にキャパを
増やしてライブをコンスタントに行っていければと。
ライブバンドとしての土台を作る期間なので、しょっちゅう
ライブやってもらうと思われるw

■yozuca*と久しぶりに
レコーディングでした。
数年ぶり(5年ぶり?)に歌ってもらった。
千種ED「女の子」です。yozuca*節炸裂のビターな曲になりそうです。
c0239508_0412595.jpg


これにてゲーム本編のEDテーマのレコーディングが終了しました。
あとは珍曲「顔計算」を残すだけとなった。
6番まであるから大変!!(歌う方も録る方もw)

■AiRIがアコースティックライブやりますよ。


http://live.nicovideo.jp/gate/lv154048580

本日(月曜)21:30より配信します。
グリグリナンバーから無作為にセレクトし、AiRIにカバーしてもらう
当企画ですが2回目を迎えました。
TSありますんで仕事で見れねえよ!!って方も是非仕事帰りに
チェックしてみてください。恒例音源物販も平日である事を加味して
放送終了後から12時間買えるようにしました。

■地獄BBQ
招待状を週明け配送します。
で、お願いなんですけどtwitterやSNSに
「うぇーい!!招待状届いたぁ!!」と画像でアップするの禁止します。
いや、ナチュラルに場所とか書いてるし。映ってなきゃいいべ?って
話でもねえので公式的に禁止しときます。
ご協力宜しくお願いしますー。
by milktub_bamboo | 2013-09-30 00:48 | 日常
<< 春夏冬ロッカーのガジェットレビ... お知らせ諸々(遠藤会/地獄BB... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧