お知らせ諸々(遠藤会/地獄BBQ/その他)
■遠藤会DVD
c0239508_695062.jpg


大変お待たせしましたが、ついに完成!!
パッケージになると感動ひとしおですなぁ…。
10月4日より発送開始になります。特典チケット購入者は是非楽しみに
待っててくださいね!!

募金の方も先方への渡し方が確定したようなので、こちらも合わせて
お知らせできると思います。手続きが完了したらその際に
「お付合いアザース!」という意味と感謝を込めまして皆様に
壁紙を配布したいと思います。
(遠藤会の配布ポスターの別Verです)

もうちょっと待っててね。
長かった俺の遠藤会もようやく終わりが見えた。

■10/19地獄BBQ
近日招待状をメール&郵送でお届け予定です。
細かい事含めてQ&Aは有志による「オバイブ中学校」にて
まとめられてますので随時チェックを宜しくどうぞ。

http://popolo.zenno.info/obaibu/?page_id=1839

参加者の方はtwitterアカウント取得の方向でひとつ。
ハッシュタグは「#hellBBQ」です。
(09:35修正しました。どうも混同してしまう・・・)

そろそろ10月なんで肉意識上げていきまSHOW!!

■グリグリOEのレコーディングです。
最近何をやってるかというと、グリグリOEのレコーディングです。

c0239508_69588.jpg

10年ぶりぐらいに河辺さんと一緒に仕事しました。
昨日は早苗EDテーマのレコーディング。

c0239508_610488.jpg

旧師弟コンビとパチリ。

c0239508_610102.jpg

YURIA姐さんによるみどりEDテーマなどもレコーディング。
もう歌録るのはええはええw

グリグリOEについては

主題歌=NANAちゃん
みどり=YURIA姐さん
双葉=AiRI
早苗=佐藤の姐さん
若葉=相良心
千種=yozuca*

という布陣で行きます。
トン(相良心)については仮歌及び作詞が良かったのと、
姐さん方の推薦により本採用となった次第。
さすが暴れ祭ファーストから来てるだけあったわ。

残るレコーディングはyozuca*と特典の珍曲「顔計算」だけである。
今週中には全て決着すると思われる。

佐藤の姐さんと話をしてたが多分、思い出補正を含んだ昔の曲達に
敵うかどうかわからんけれど、今の自分達が出せればいいんじゃないかなって。
一応昔の曲達もサウンドライブラリーに収録しとくので、まぁ聴き比べて
くれたら嬉しいかな。ちょっと二次創作気分なトコあります。

サントラの名前も決めました。ベタだけど「鐘ノ音メモリアル」にしました。
旧曲6曲+新曲6曲の計12曲収録にします。
13年前と13年後の曲を聴き比べて楽しんで頂きたいですな。

■Prico with DEARDROPS
今週9/29が新生DEARDORPSの1stライブです。
いくつかライブ仕込んでありますが、自分は方向性だけを決めて
あとは「バンド」として活動して欲しいので基本的な内容は
バンドに任せるつもり。ガシガシライブやって様々な所へ
ツアーで行けるようライブバンドとして活動できるように
プロデュースしていければと思います。
2ヶ月に1本はやりたいね。今後の為にも。

こちらもどうぞ宜しく。

c0239508_12501861.jpg


ちなみに9/29物販のTシャツ。
当日の物販は新作Tシャツと既存グッズで構成される模様。


■あとは
KSGのBD/DVDとオバコレ冬に涙目中。
KSGのBD/DVDは俺等がやれる所はほぼ終わってるんですが
編集リターンがまだ終わらず。ライブDVDってすげえ時間かかるんですなぁ。。。
出演者多いからしゃーないけど。

オバコレ冬も現在仕込み中。
ドカジャン、革ポーチ、ドテラなどなど冬に相応しいアイテムを多数
企画しとります。が、どれを採用すりゃいいのか悩んでいるw
10月上旬には発表します。
by milktub_bamboo | 2013-09-27 06:43 | お知らせ
<< 有頂天家族&諸々お知らせ ありがとうございました >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧