夏の魔物その2
会場に8時頃到着し、我々の出番は朝9時から。
いやー、人生でこんな早い時間から出るの初めてだったわw
アニソン界随一の雨男である影山さんと前世で龍神を殺した私が
いるので「きっと・・・雨・・・降るんでしょうね・・・。」と半ば諦めてたが
なんとピーカン!!しかも気温30度とか!!クソ暑かったです。

つー訳でmilktubショータイムスタート。
c0239508_221556.jpg

朝もはよから沢山の方に見て頂いた。
milktubファンの皆様どうもありがとう!!
大変心強かったですw

c0239508_222174.jpg

Guestに影山さんを迎えての「Heats」
真・ゲッターロボが大好きだったのと、玩具プランナー時代に
仕事が辛かった時、この曲を聴いて乗り切った思い出がありました。
ちなみに「真ゲの主題歌」という覚え方をしてて、
影山さんにお願いする時に「真ゲの『ハーツ』って曲が…」と言ってしまい、
「バンブー、Heatsやで」と突っ込まれた。死にたい。
バカは時として身を滅ぼすのであった。

c0239508_22347.jpg

影山さん、本当にありがとうございました!!

c0239508_2224594.jpg

今回の夏の魔物の最大の目標である「大内ライダー」君と
写真を撮るというミッションが成功した。
実はご近所さんだったので、今度ご飯誘う事にw
彼はずーっとこのメイクでしたが、途中口元が取れて
ライダーマンみたいになってた。流石だ。

c0239508_2232074.jpg

昼の部のモモーイとパチリ。
ステージ見てたけど、後半顔だけ着ぐるみの人が出てて
分身の術みたいになっており「ほえー!流石の演出!!」と思ったてたら、
「ファンの子いたんでステージあげちゃった!!」との事。
びっくらこいたw
(更に着ぐるみの人がmilktub知ってて驚いた)

c0239508_2233566.jpg

BiSの皆さんと。
みんなちっちゃくてカワイイですなぁ。応援したくなっちゃう気持ちが
ちょっとだけわかったよ。腸が出てる衣装に一発で惚れたw
今のアイドルはハンパねえな。
ちなみにBiSのスタッフの方(?)が「キラ☆キラ」「DEARDROPS」の
ファンらしく驚いたw

c0239508_2234982.jpg

電撃ネットワークのギュウゾウさんと影山さんでパチリ。
生で見るの初めてでしたけど、やっぱすげえなぁw
身体張ったエンターテイメントしっかり見させて頂きました。

c0239508_224190.jpg

途中会場を散策。
青コーナーのザ50回転ズの後半だけ見れた。ようやく生で見れたが
クソ格好良かった!!ライブバンドは見てて気持ちイイね。

あとTOTALFAT!!
NARUTOの曲やってたので音源持ってたんですけど、生で見て
更に印象変わった。すげええかっけえええええ!!!
TOTALFATからのモモーイだったが、サークルモッシュの後に
ヲタ芸が繰り広げられる赤コーナーのカオスっぷりが本当にスゴいw
なんつーイベントなんだw

c0239508_2243483.jpg

TOTALFATの皆さんとパチリ。

c0239508_2241278.jpg

影山さんのステージもメンバー全員で拝見してましたが、
やっぱりアニソンってすげえなって。
年齢、性別、カテゴリー関係なく盛り上がれる曲ってスゴいと思うの。
いろんな出演者も影山さんのステージ見てた。
「 CHA-LA HEAD-CHA-LA」は赤コーナーの客席がホントにひとつに
なってた。影山さんマジでスターダムでした。

数曲程アニソン歌わせて頂いてますが、末席ながら頑張ろうと思える
勉強させて頂いたステージでした。

c0239508_2242143.jpg

そして最後にエターナルロックスターであるローリーさんとパチリ。
もうカッコいいしか感想でんわ・・・。
フェスで炸裂する俺のミーハー心はとどまる事を知らない。


そんなこんなで一睡もせずにいた為、限界を感じホテルへ帰還。
ひとッ風呂浴びたら

c0239508_2244423.jpg

フェス焼けしてた。
いつも通り頭にタオル巻いてたら、巻いた形で焼けてもうた。。。

夏の魔物の思い出を額に刻んで東京に帰ります。

主催の成田君、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
いやー、本当にカオスで楽しいから皆来年の魔物は行った方が良いよ。
特に夏フェス童貞は最初に行くフェスとしては最高なんじゃなかろうか。
by milktub_bamboo | 2013-09-14 22:32 | 日常
<< もう今日はパンチラばっかり見ま... 夏の魔物その1 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧