遠藤会DVDとかあれこれ
■ガラケーに変えたった!!
非常に名機でしたがXperiaZ(docomo)をやめて、G's one(au)に
機種変更しました。もはや通話だけするならガラケーでええわ。
Nexus7(2013/LTE)も13日発売になった事ですしおすし。

しかし中途解約なので数万円かかってしまったのだけがいまいち
解せない。まぁしょうがないんですけどねー。

という訳でスマホからガラケーに電話帳移行が難しいので
しばらく電話番号が誰が誰やらさっぱりわからない状態です。
申し訳ない。

■Prico wiht DEARDROPS
9/29のライブに向けてアー写の撮影など。
DEARDROPSという流れを含みつつも新しい形でリリースできりゃいいかな。
基本メンバーはPricoとlottaさん(Gt)とYASU(Vio)です。
年内ライブをこなしつつ、年末ぐらいにCFでアルバム制作を募るつもりです。
その前に9/29のライブを成功させて頂くのが条件ですけど。

ガッチリと5/5のような編成だとコストやカロリーが高くて
頻繁にライブをしたり、地方に行ったりが難しいので
基本メンバー3人+サポートという形で色々な所でライブが
出来るようにプロデュースしていければと思ってます。
DEARDROPSファンの皆さんはお楽しみに!!

■遠藤会DVD

編集が終わり、各アーティストチェックも終わりまして無事に
マスターディスクになりました。このチェックが終わったら生産に
移行します。

c0239508_19361779.jpg


c0239508_19361429.jpg

Reyの最後の作品になっちまったなぁ。結局本気を出さずに
終わってしまったのか。ある意味レアな物になってしまった。

で、画質なんですけど当初昭和の裏ビデオみたいな画質だったんですが
保険で撮っておいたHDハンディカムの映像が結構良かったので
そっちをチョイスしました。おかげで前回のVerより数倍良くなったw

あらかじめクレーム来ないように収録内容のおさらいしとくと、

●Rey=完全収録
●流田=未収録
●O.N.D=ネタで1曲だけ収録(見てのお楽しみ)
●鷲崎健=完全収録
●milktub=完全収録
●ギターバトル=未収録(ZEPPの壁が高過ぎて断念)
●遠藤さん=完全収録
●アンコール=完全収録
●転換MC=ほぼ完全収録

となっております。あのイベントのほとんどが入ってると
言っても過言ではない。流田については転換MCでちょこちょこと
出てますんで流田ファンはそちらをご期待ください。
ある意味レアトラックなDVDになる事間違い無しですな。

あ、最初に言っておくと本編はMC集でした。
クソ面白かった。いやーアレが形に残るのってすげえwww

発送時期は予定通りいけば10月4日頃(前後します)に
発送開始になります。なんで月跨いじゃうかというと、
月末だとエロゲ発売時期にどっかぶりで流通さんが対応
しきれんとの事らしく余裕を持った次第。

あと来年の遠藤会にはDVDはおそらくつけません。
なんでかって?異常に大変だったから。
まぁ記念すべき第一回目の映像という事でご理解ください。

■スタジオ696福利厚生
月に2週、ワタミタクショクをとる事にした。
野菜取れるしカロリー計算楽なんでオススメ。
ちなみに1食600円でした。(4人分1名あたり)

c0239508_19474183.jpg


優雅にランチミーティングでも。。。と思ったが
忙しくて結局喰うの夕方になっちゃったけどw
意外に美味しかったっス。


さて、明日はいよいよ運命の検査の日。この日の為に
二週間節制したぜ。さてどうなる事やら。
by milktub_bamboo | 2013-09-09 19:51 | 日常
<< 夏の魔物その1 CHマジハンパねえ >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧