人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CHマジハンパねえ
まとめサイトにこんなネタが。

クロムハーツの安全ピンの値段wwwwwwww
http://kanasoku.info/articles/23521.html

クロムハーツといえば名作「荒くれKNIGHT」でありまして、
あの漫画に影響を受け革ジャン界のロールスロイスであるところの
ラングリッツレザーを輪蛇仕様でフルオーダーして中古車買える
金額のライダースを手にした私としてはマストアイテムな訳です。
つーか輪蛇のメンバーどんだけ金持ってんだよ。
二十歳そこそこでアレ買えるってどんだけ悪事に手を染めてんだ。

実際あのライダースを着た所、こんだけ革が厚けれりゃそら
バイクでコケても大丈夫だわな。という感想。マジで鎧です。
買った当初は万歳出来なかったもの。そろそろ買って7年ぐらい
経過するけどようやく皮が柔らかくなってきた。

ただ重い。
壮絶に重い。
店で「着物をお預かりします」って渡したら100%驚かれる。
3kg近くあるので中々着れないのが悩みの種である。
俺はこのライダースを着てからドラクエの皮の鎧をバカにしなくなった。
ちなみにバイクには乗らない。だって怖いじゃん。

で、クロムハーツ。

銀座に店があったのでマネージャーのモーリーと二人で行った事がある。
警備員が立っており、物々しい雰囲気と全体がクロムハーツの基本
デザインであるクロスで統一されたすげえイカツイ店でありました。

やっぱり好きなので色々と見てたんですが、ふと氣がついた事があった。
そうです。値札が無いのです。あのクラスになると値札なんて
ロックじゃないのです。
実際に値段見ないでマイケル買い(かのマイケル・ジャクソンが
「アレもコレも」と買う様)をしてた客がかなり居ました。

だって聴こえてくる会計額が「42万円です」「60万円です」とか
そんなんばっかでした。

えっ?ビビらなかったかって?
勿論、失禁寸前でしたよ。

しかし良い大人の我々はそういった場所で取り繕う術を身につけています。
そうでなければこの平成の荒波を渡って行けないのです。

「へぇーこのメッセンジャーバッグが50万だって。安いねぇ。」
(うわぁ・・・ウチのバッグの20個分やで・・・)

「あ、このTシャツのデザインシンプルで良いよね」
(オイ、この百合クロス1個だけでこの値段なんかい!!)

カッペ丸出しですが、兵庫と千葉の田舎者にはハードル高かったっス。

驚いたのは箸が売っており、箸が2万円でした。キッチリ銀細工着いて
ましたけど、更に驚くべきは箸箱が10万円(だった気が)!!!!!!!
箸箱の方が高いじゃねえかよ!!!wwww

んでせっかくだからとTシャツ辺りをお土産に買って帰ろうと思った訳です。
もう土産って感覚が既に田舎者の発想ですが、田舎者だから
しょうがないじゃない!!(逆ギレ)

Tシャツだったらまぁ1万円ぐらいかとタカをくくって、ロンTをチョイス。
「ロンTだったら2万円ぐらいか。それぐらいなら勉強代だな」と
意気揚々とレジに持っていったら

店員「お会計は40,000円です。」

予想の倍に動揺しましたが、おくびにも出さず買ったわ!!!
心の中で泣いた。超泣いた。

CHマジハンパねえ_c0239508_6194975.jpg

その時に買ったロンTである。
スポーツ生地なので秋よりガシガシ着てジムに行ったる。

という訳でクロムハーツのお店は値段、プレッシャー共にハンパねえので
覚悟が無いと近づかない方が良いって事だけはわかりました。

ちなみに銀モノは「自分で作った方が安くてゴツい」という事が解ったので
最近は頼んで作ってもらう事が多いです。銀相場で値段変わるけどね。
ただ「荒くれKNIGHT」を読んじゃうとキーパーリング欲しくなるよね。
アレだけは欲しいなぁと思います。

CHマジハンパねえ_c0239508_6333580.jpg

あんまり数無いけど持ってる銀モノ。あと事務所にいくつかある。
by milktub_bamboo | 2013-09-09 06:36 | アパレル
<< 遠藤会DVDとかあれこれ 京まふ&Gero君のライブが素... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧