2週間経過
8/19から開始した体質改善修行も2週間経過。
計算上週4〜5日ぐらいでジムに通ってます。

さすがにこんだけ通ってると走る距離も4kmぐらいだったのが
6〜7kmまで距離が伸びたり筋トレマシーンの重りも結構な重さで
あげれるようになったりとちょっとした楽しみを見出してます。

自分で言うのもアレだが、よう続いてるわ。
三日坊主が多いのに。10年以上行かないジムに会費を払い続けてた
昔の俺を殴りたい。(累計100万以上払ってた計算に)

おそらく体内の諸々の数値は以前より良くなってる(はず)
10日にメンテ診療に行くので結果が楽しみである。

摂取カロリーも1日1000kcalで抑えようと思いましたが
多数の方から「やめとけ」と言われたので現在1400kcalで
抑えて運動で−400〜500kcal減らすようにした。
まぁ帳尻合わせて1日1000〜1200kcalぐらいでしょうな今は。

で。

まぁ体質改善メインで運動と食事制限を頑張ってますが、
これがもう痩せない事痩せない事。
オイ!!聴いてた話と違うじゃねえかよ!!と言いたいレベル。
体重全然変わらない。体脂肪率は若干ですが落ちました。
3〜4%ぐらい?
MAX33%の時代に比べれば現在23%になったので、
成果は出てるんでしょうけどねぇ。
俺の身体の1/3が俺じゃない状態。ほぼラーメンと肉と米で
構成された1/3であった。目標は15%ぐらいっすかね。
一ヶ月3kg落としつつ、3ヶ月で9kg目標に頑張ろうかなぁと。

んで体重落ちない理由を自分なりに考察してみた。

c0239508_4421715.jpg


運動した後、飯喰ってるからじゃね??

(画像は低血糖症状が出たのでこの2週間で一番喰った量)

最近、運動した後の飯の美味さを覚えてしまい、ジムの後に
夕食を喰うのだが、どうやらコレのせいな気がしてきた。

消費>摂取

にしなきゃいけんのに、

消費=摂取

になってる気がする。

という訳で基本に立ち返って

夜に食事をしない。


をお約束に加えてみる事にする。

鏡見たらレスラー体型みたくなりつつあった。
筋トレハマるとおっかねえなー。でも楽しいw

<ルール>
●1日1300kcalで抑える。
●7km〜8km目標。−400〜500kcal
●地方は卍解。
●2~3日に1回は白米食べるべし。
by milktub_bamboo | 2013-09-05 04:50 | 日常
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R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
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