遠藤会続報
コミケやライブなどが終わり、ようやく作業が再開。
グリグリOEの音楽と並行でKSG映像化と遠藤会DVDを
進めています。

で、

編集(っつー程でも無いんですけど)を終えた映像が
来たので確認。

c0239508_21522356.jpg


c0239508_2153175.jpg

もう昭和のエロビデオみたいな画質に思わず笑ってしまったw
そりゃまぁ記録用のカメラで撮影した画像ですけん画質悪いとは
思ったけどねぇw
あとモノラルだったのでなんとかステレオにすべくイイジマ奮闘中。
頑張って!!

なんというか海賊盤みたいな感じになってました。
まさにマニアの為のアイテムですな。
途中のMCなどは1トラックでひとまとめにします。
詳しくは今週金曜の2hで!!

■まんぷく遊々記
c0239508_21522839.jpg


デクが会社に来て単行本をくれた。
登場人物紹介のバンブー(俺)の所が「自称ミュージシャン」と書いてあった。
エンターブレイン書籍部のデク担当は絶許。
バカテスはどこの書籍か小一時間問いつめたい。

しかし奴が「blogマンガを書いて一発当てる」と言い出した時は
「この人頭大丈夫?」と思ったが嫁さんの先見の明は素晴らしい。
デクの才能の大ファンじゃないと言えないよね。
ご慧眼お見それ致しました。

あと巻末の書き下ろしマンガが非常に素晴らしいので
是非milktubやオバイブファンの皆さんにお買い求め頂いて
読んで頂きたいです。特に声優やゲーム業界、イラストレーターを
目指す人は必見です。

どうでもいいが背表紙など至る所にタコの八ちゃんが書いてあり
悪意を感じるので印税出たら鮨をたかる予定。

■日々の食事
ワタミの宅食を試験的に導入してみた。
いいんだよ経営者に邪悪なイメージがついててもサービスが
しっかりしてりゃ消費者は対価払うし。

c0239508_21524331.jpg


週5で2,700円ちょいぐらい。1日500円ちょっとですか。
おかずのみのコースをチョイスしました。
味は・・・まぁコンビニ弁当よりは良いかなw
所詮500円ちょいですし。
メリットとしては

●普段喰わないような野菜が摂取できる。
●カロリー計算が容易である。

ってトコか。ちなみに1食417kcal(写真ので)
デメリットとしては

わ び し い。

これに尽きる。容器がなんかねぇ。。。まぁ。。。。
安全性や供給する際の利便性考えるとコレがベスト
なんでしょうけどねぇ。。。会社で喰うのが一番だなコレ。。。

で、今夜は会社の入ってるビルの屋上でビアガーデン
みたいなのをやってて、他所のテナントさんが余った
高級弁当をくれた。

c0239508_21523653.jpg


まぁ比べるのはナンセンスである事は重々承知ではあるが
色合いとか盛りつけって食事において重要なんだなって。

色々考えさせられる1日であった。
by milktub_bamboo | 2013-08-26 22:09 | 日常
<< ガジェット関係を断捨離してみる。 ネットライブハウス構想 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧