コミケ2日目オワタ
ゆかいな仲間たちが終了したのが朝6時頃で、7時頃に帰宅し
風呂に入りブログを更新して就寝・・・のつもりが寝れずじまいで
そのままコミケ二日目に突入。

昼頃にモーリーが迎えに来てくれたのだが、玄関出た瞬間に
戻りたくなるような暑さに涙目に。でも俺は行く。行くのだ。
ビックサイトで待っててくれる人の為に。
でもUターン2回したのは内緒。

c0239508_22293081.jpg

準備会の人に聴いたら昨日の初日で救護室に担ぎ込まれたのが
1,000人超えたそうで、最大手がトイレと救護室になるとは・・・。

c0239508_22294316.jpg

ウチの元スタッフがブースに遊びに来てくれた。
スムージーの同人誌を冬に出すらしいw
女子力高い同人誌だなオイw

c0239508_22295867.jpg

弊社ブースコンパニオンを務めてくれた二人。
右側のみどりを担当してくれたともっちは12年前に初代グリグリの
公式レイヤーを担当してくれてて、今回現役復帰してくれた。
なんなの?不老の肉でも喰ったんですか?

c0239508_22302947.jpg

甚平で行ったら汗でぐっしょぐしょになってしまったので
売り物の「エックスシャツ(復刻版)」を装着して記念写真でパチリ。
当時とあんまり変わってないのが逆に怖い。エー女になったって事なんでしょうなぁ。。。

c0239508_22364256.jpg

ともっち大人気である。カウント出す始末w
当時を知るカメラマンの人とかが「Oh....」と声にならない感嘆をあげていた。

c0239508_22303642.jpg

c0239508_22304266.jpg

二人とも二日間本当にありがとう!!
明日からオッサンだらけのブースやで。。。
律穂の子は本名しか知らんのであえて名前を掲載してない。でもいつも手伝ってくれてます。ありがとうね!

c0239508_22332795.jpg

第二文芸部でコーラス参加してくれた一純ちゃんが遊びに来てくれた。
エー女になっててオッサン少々焦る。とりあえず求婚しといた。
(ちなみに当ブースにいた全員に求婚したが、光速で断られたのは言うまでもない)

コミケ終了後、鉄の体力で某所に打ち合わせに。
帰り北半球×2を胸に持つ残念声優こと原田ひとみと担当Pの若様で
月島へもんじゃ喰いに行った。

c0239508_2244222.jpg

しこたま喰った後にデザートにあんこ巻をオーダー。
会計締めようかなーと思ったらエリンギを別オーダーする
オッパイマウンテンさん。なんだよその無尽蔵の食欲。

その後、通りかかった焼き鳥屋で売ってたもも肉を
「美味そう(確信)」とお土産に買っていった。今日から彼女の事を
オッパイ餓鬼」と命名する事にしました。

という訳で何十時間かぶりに寝れる訳だが、沢山の方がブースに
来てくれました。ありがとうございました!!
さあ明日は三日目!!例によって昼からブースにいます。
最終日、体調整えて挑みましょう!!
by milktub_bamboo | 2013-08-11 22:52 | 日常
<< 激おこられ凹み丸 ゆかいな仲間たち >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧