タコ社長日記

c0239508_145735.jpg


朝からU-SENさんの番組にプロモでお邪魔。
南かおりさんの華麗なMCに安心して乗っかる私。
南さんは有頂天家族の南座試写会でお会いしまして
本日2回目となります。

U-SEN引いてる方は是非聴いてみてくださいな。

会社に帰り会議。コミケ関係など。
もう10年以上、盆暮れは休んでおらず今年も多忙な夏になる模様。
10日にコミケ初日と深夜にゆかいな仲間達。そしてお台場の花火大会。
おそらく道路事情がカオスになるので人員配置に頭を悩ますも、
MIYA2さん等スタッフの機転になんとかなりそうな気配。

商品ラインナッップも追加投入品を加えてFIX。
コレ売れないと秋口がキツいので頑張る次第。

Lantisから「有頂天人生」を仕入れたので、コミケ会場で売ります!!
有頂天家族のポスターも貼れそうなので数は少ないですけど
頑張って売りたいなぁと。この業界広しと言えど自分で仕入れて
自分で売るアーティストって少ない気が。なんか演歌チックだな俺。

ちなみにコミケは3日目と、頑張れば2日目に行く予定。
初日はリハーサルなどがあり、いささか難しいかも。
深夜のイベントは初老にはいささかキツいのだw

ゆかいな仲間達の衣装関係はモーリーと総務の姐さんにブン投げ。
よろしくお願いする次第。昨年気合い入れ過ぎたので今年は
わりとライトな感じにします。あと物販できるそうなんでなんか
持ってく予定。余った団扇とかw

夕方から会食で南麻布へ。お世話になってるメーカーさんに
お招き頂きまして高級鮨をたっぷり堪能。いやはやご馳走様でした!!
すげえ美味しかったです。ありがたやありがたや。

あと有頂天人生がiTunesで配信開始となりました。
こちらもどうぞ宜しくお願いします。

https://itunes.apple.com/jp/album/id678127948

なんかホントに売れてるっぽくてそんな経験した事ないから
疑心暗鬼に陥る私。せ、世界が俺を騙そうとしてるんだ!!
by milktub_bamboo | 2013-08-07 02:05 | 日常
<< ゆかいな仲間たち 大正義&大勝利 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧