人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7.31 bamboo都内を放浪するの巻  #有頂天
という訳で久方ぶりのシングル「有頂天人生」が31日に
ランティスさんより発売になります。
おかげさまで曲の方の評判の方も良くてホッとしとります。
(鬼のtwitterエゴサーチ調べによる)

で、キャンペーンって訳では無いんですが久々に営業でもカマそうかなぁと
思いまして、単身都内の店にお邪魔しまして営業します。
ひっさびさである。何時以来だ。バカゴー以来か。

んでもってその模様をニコ生の弊社コミュニティーにて
6時間まるっと垂れ流しにします。何がどうなるか不明ですが
大体思いつきで生きてるのでとりあえずやってみる事に。

普通だと「シングル発売決定!!」とかだと合わせて「ツアー発表!!」
とかになるのがセオリーですが、有頂天人生のお話が来たのが
KNTツアー前だったり(笑)、ポスターも無けりゃPVも無い状態で
裸一貫での営業である。発売時期もコミケ前な訳で、そりゃもう
いまいち噛み合ないっぷりたるや。

しかしこのシングル。売れてくれないと困る訳だ。
4枚目のアルバムをリリースできるか否かにかかっている。
「HI-HO!!」や「便所飯」なども含めてアルバムに入れてない曲も
まだまだあるのでコレが売れてくれんとアルバムが作れないのである。

という訳で40歳になって最初のミッションはこの崖っぷちから
どう有頂天人生(比喩)に持っていくかが勝負なのである。

ランティスサイドでも告知が出てた。
http://www.lantis.jp/news.php?id=1375106860
とりたてて告知する意味もあったのか疑問である内容にワロタw

「有頂天人生」のTVCMが曲名が入ってないというアグレッシブさであるが、
なんとか頑張って程々の売上げを確保したい所である。
(ちなみにCMの件はファンに指摘されて気がついた)

配信コミュはこちらになります。
http://com.nicovideo.jp/community/co276757
TSは一応残しておくつもりなので、まぁ良かったら見たってください。
by milktub_bamboo | 2013-07-30 08:23 | 日常
<< 水曜どうしよう 隅田川花火大会 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧