同窓会
30代最後の土曜日に高校時代の同窓会に行ってきた。
卒業してから22年ぶりに会う面々は、ちっとも変わっておらず
ガキの頃の印象のまま、エー感じにオッサンになってました。

c0239508_3574652.jpg


私等の高校は既に廃校となっており、いまや母校と言える
存在はありませんが、思春期という大事な時期を
全寮制男子校という青春監獄で過してきた仲間達は
22年の時間をちっとも感じさせなかったです。

ウチの学校は3クラスしか無かったので一学年大体
120名ぐらいしかいないんだけど、10%も集まる事も
無いので相当珍しいなぁとw
多分ココにいる連中全員マザー牧場を楽しく案内できるぜw

すげえ落ち着きの無い事で有名な奴が高級料亭の料理人に
なってたり、意外な奴が店やってたり、色々な道のプロフェッショナルに
なっていたり。大多数が結婚してパパになっており
一部の未だ独身の民達に少々のダメージを残したり(含む俺)
なんだか凄く楽しかったです。
今までそんなに同窓会とかって興味無い方だったんですけど
オッサンになったって事なんでしょうかね。いやはやホントに楽しかった。

ここではとても書けない過去の悪行三昧を肴に楽しい時間は
すぐに過ぎてしまい、残念ながら仕事入ってたんで途中で
抜けてしまったが、仕事なかったら朝までコースだったと思う。
次回もしあれば万全を期して参加したいなー。

「有頂天人生」のサンプルをしこたま持っていき来た連中に
渡しました。未だ音楽やってるぜ!!ってトコを聴いて欲しかったから。
驚いたのはmilktubのCDを買ってくれてた奴がいて
「あのYURIAってのがいいな!!」なる感想を貰ったり。嬉しいねw
まっちゃんありがとうね。他の奴からも「子供と一緒に聴くよ」とも言われた。
これは嬉しさと表現しずらい心に刺さる謎の痛みが走りましたよ。

一番嬉しかったのは高校時代、軽音楽部で一緒にバンドをやってた
ギターと会えた事。今の自分を構成するもっとも根っこの部分を
作れたのは彼がいたからなのだ。お礼が言えて本当に良かった。
「グリーングリーン」発売前にこの同窓会に来れて本当に良かった。

幹事の大橋と庄ちゃん、誘ってくれた大木、
本当にありがとう!!

今日は本当に素晴らしき日でした。
まさに「有頂天人生」である。
by milktub_bamboo | 2013-07-21 04:15 | 日常
<< ガジェットネタ 日々の出来事 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧