人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうやら俺には
連休はいらないようだ。

土日月と3連休である事を忘れておった。。。
「休めるうちに休んでおく」が社訓なのでこの3連休は
ずーっと休みになりました。

土曜はGELUGUGUのAZUさんとKENTAさん連れて
御徒町の武骨(ラーメン屋)を皮切りに、アキバでバックステージと
戦国メイド喫茶の2本立てという大人の社会科見学に。

どうやら俺には_c0239508_344689.jpg

雷門前で待ち合わせした二人の横で街頭演説始まっており
なんともシュールな光景になっていたw

御徒町の武骨で冷やしラーメン喰ったけど、あまり私の口には
合わなかった模様。普通のラーメンの方が絶対美味いよなぁ。。。
今年初めてラーメン残したわ。地味にショック。

どうやら俺には_c0239508_3441163.jpg

アキバに移動したら道ゆく店でももクロの映像が流れており
画面を見ながら切ない顔をして立ち止まるAZUさんにGELUGUGU
元スタッフのモーリーも悶絶しておりました。
しまいにはガチャガチャやり始める始末w

で、初めてバックステージPASS行きました。
千代丸さんとつんくさんがやってるってのは知ってましたが、
店行ったのは初めて。KENTAさんが「マントルP」という淫猥な名前で
カード作ってたのが印象的でした。マントルPて。

しかし凄いっすねあそこ。システムも凄けりゃショーも凄かった。
メイド喫茶の延長線だろうなーと舐めてましたが、キッチリとした
エンタメ小屋でしたなぁ。

書き方悪いんだけど、一見パッとしない子がステージでパフォーマンスしてると
すげえ可愛く見えるんだよね。なんか頑張ってる感がすげえ良いというか。
あと曲。「バイトファイター」って曲聴いたんだけど、アレ良いね。
AZUさんも褒めてた。今アイドル業界がクソ熱いらしいけどその一端を
垣間みた気がします。

続いて「滅多に行かないトコに行こう」という訳で戦国メイド喫茶なる物に
行った。店名忘れたw鎧武者がお出迎えするかと思いドキドキしてたが、
普通に女の子が接客してました。
奥の座敷みたいなトコをチョイスしたらVIPルームだったらしく、
会計がとんでもない事にwwwチャージ料商売のトコはおっかないッスwww
4人で15k払って遁走してきましたwww
人生で一番高いジンジャーエール(1杯)だったわ。。。

二人を秋葉原駅に送り届けて解散。
いやはや楽しい1日でした。

そして夜ニコ生を配信していた所、リスナーから
「bambooさん、大変です!臼倉さんがモテてます!!!!」とのタレコミが。
臼倉とは我々が世話になっている音楽レーベルランティスが誇る
「世界一おにぎりが似合う男」としてmilktubのPVにも出演する男である。

そんな臼倉が仕事先で行った名古屋のイベントにて、こともあろうに
ファンの方から求婚されたとの事。この顛末はこちらにまとめられたので
ご一読ください。

http://togetter.com/li/533418

どうやら俺には_c0239508_3441554.jpg

スタバでMacbook開いてドヤ顔してる奴は見た事あるけど
王将でMacbook開いてドヤ顔してる奴初めて見た。

どうやら俺には_c0239508_3441851.jpg

どうやら俺には_c0239508_3442240.jpg


ラーメン+炒飯+餃子を軽やかに、かつ華麗に咀嚼し、
「有罪!」と言い放った後に伝票を投げつけスタコラサッサと華麗に
店を出てまんまと晩飯を一食浮かした私。
うっすんごちそうさま!!(笑顔で)

■日曜日
実家に帰ったりスーパーで買物したり。
夜はオバコレ2013夏の特典である「前田稔」の新曲作詞配信の為、
内田稔が自宅に来たので、手料理を振る舞った。

どうやら俺には_c0239508_3442537.jpg

どうやら俺には_c0239508_344298.jpg


炊飯器で鶏肉を炊き込みプリプリにしまして、
それを元に冷やし中華なぞをフルスクラッチ。
炊いた後のスープに味覇を混ぜ胡椒と卵で中華風スープも作った。

見栄え悪いけど美味しくできましたー。

すごい久しぶりに2連休過しましたが、なんだろうどっか出かけるぐらい
しないと休みを満喫した気がしない。家でじーっとしてられないなぁ。
それもこれも全部Last of usを終わらせてしまったからなのか。

さて休み最終日はどうやって過そうか。
by milktub_bamboo | 2013-07-15 04:20 | 日常
<< 日々の出来事 ホーンセクションREC >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧