milktub中年修学旅行
約1,200kmの移動を終えて無事に自宅に帰りました。
スタッフ&メンバーの皆、お疲れ様でした!!

10時頃にホテルを出て、不意に「天一の総本店に行こう」と
思い立ちまして一路京都へ。

c0239508_23373940.jpg

という訳で数年ぶりに咀嚼してきました。
最後に行ったの細井さんとだったような気がします。

c0239508_23373154.jpg

朝の5時半まで飲んでた上に迎え酒をするダメ人間が3名程。
A氏、M氏、U氏の3名。マニピュレーターの岸本は現場がある為
始発の新幹線で東京に戻ってしまった。

その後京一が「金閣寺行きません?」と言い出したので、せっかく京都に
来た訳で急遽milktub中年修学旅行が開催となった次第。

c0239508_23374578.jpg

機材車2台で金閣寺に。
そういや俺中学校以来だわ。
どうでもいいけど景色とマッチングしない集団ですね。

c0239508_23375284.jpg

おおおおお!!金色だ!!!(月並み)
驚いたのは一瞬で後は京都ならではの暑さにメンバー一同
やられる始末。あ、暑い。。。汗が無尽蔵に出るわ。。。

c0239508_2356244.jpg

記念写真にパチリ。
もう本格的に似合わない組み合わせ。

c0239508_2339346.jpg

続いて金閣寺から近かったので「有頂天家族」の舞台である下鴨神社に。
今年3回目だわw

c0239508_23475359.jpg

日差しが強く建築物の色がすげえ映えてて5月に来た時よりも綺麗に
見えましたよ。ココは日陰で涼しいので夏休みに聖地巡礼に行くのに
ピッタリかもしれませんなー。(冷やかしに行かないでキチンと参拝する事!)

c0239508_23461148.jpg

メンバー全員で「有頂天家族」の作品成功祈願。
関わった人全てが素敵な結果になるように我々も頑張ります。
面白くない世の中を面白くする為に。

c0239508_23553038.jpg

記念にパチリ。

c0239508_23541390.jpg

あまりの暑さに神社の近くにあった茶房でかき氷など。
これが非常に美味い。ホントに美味い。国内で過去に食べた中で
一番美味かった。

c0239508_23394270.jpg

目的も達成したので帰路へ。
途中浜名湖SAで鰻を喰おうと思ったら、一昨年の2倍ぐらいの値段になってて
怯んだ。記憶が確かであれば(松)で2,500円ぐらいだったのだが、
5,000円近くになってました。うへぇ。。。

c0239508_23395777.jpg

しかし脳内できらりが「鰻を食べたいよ鹿君・・・あとあそBDでキラ☆キラが
リリースされるんだって!
ステマ)」と言った氣がしたので気合いで(梅)2,500円のうな重をオーダー。
身が小さいとはいえしっかり咀嚼してきました。日本の鰻業界の為にも。

ちなみにツアーで機材車の場合、大抵浜名湖SAで鰻を喰うのだが、
支払いはじゃんけんにより敗者が全員分奢るというルールがありまして
例年に比べてレートが爆上げしており手に汗握る勝負となりました。

結果、京一のローディーのシンイチが全員分奢るハメに。

シンイチご馳走様!!
7名分20,000円お前のギャラから引いとくからな!(鬼)
by milktub_bamboo | 2013-07-09 00:07 | 日常
<< タコ社長の独り言「乱立するCF... KICKING NOISE T... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧