人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KICKING NOISE TOUR2013終了&有頂天家族放送開始!
milktub大阪公演終わりました。
久しぶりの4時間公演になっちまいましたw
これにて仙台、東京、名古屋、大阪のツアーは
終わりました。ご来場くださった皆さん本当にありがとう!

そして本日から「有頂天家族」も放送開始です。
主題歌の評判が気になりますが、東京に帰って第一話を見て
むせび泣こうと思ってます。(録画2台でしてる)

「有頂天人生」は作品のテーマを自分也に解釈して
矢三郎のスタンスを歌い上げました。7/31に発売になる
c/wの「ふらゆら」は矢三郎のキャラソンだと思って勝手に書いた曲です。
ぜひ有頂天家族のファンの方に聞いて欲しいです。

で、ライブを9時頃終わらせて第一話に間に合うように考えてましたが
考えただけに終わってしまった。結果10時前に終わったw
本当スンマセン。

4公演お付き合いしてくれた美穪子ちゃんとロティカ先輩
本当にありがとうございました。大阪公演のみですが
GELUGUGUの皆さんもありがとうございました!!

KENTAさんとAZUさんにはグリグリ主題歌にホーンで参加
してもらいます。13年前に出来なかった事がようやく実現します。

で。

4公演分の打ち上げは過去最強レベルで笑いが渦巻き
オッサンの半裸が死ぬ程発生した打ち上げでありました。
腹筋と頬がすげえ痛いw美穪子ちゃんホントこんな現場で
ごめんなさいねw

ランティスさんも4公演お花ありがとうございました。
すげえ励みになりました。

KICKING NOISE TOUR2013終了&有頂天家族放送開始!_c0239508_220121.jpg

画像は本日の打ち上げの模様の手持ち画像で唯一
掲載できる一コマ。いやもう最低で最高の打ち上げでした。
ナボさんの絡む打ち上げにハズレ無しやで。

以下、ツアー中の一コマ。
KICKING NOISE TOUR2013終了&有頂天家族放送開始!_c0239508_220514.jpg

本日の大阪公演での物販ブース。
もはや下北沢にありそうな店構え。
結成年数3バンド足すと69年!!ロック!!
(ウチ23年、ロティカ29年、GELUGUGU17年)
69年分の英知が詰まった物販ブースでありました。

KICKING NOISE TOUR2013終了&有頂天家族放送開始!_c0239508_2202754.jpg

名古屋公演で美穪子ちゃんが短冊を書いてくれた。
俺の願いが中小企業のタコ社長の切実さを物語る。

KICKING NOISE TOUR2013終了&有頂天家族放送開始!_c0239508_2201725.jpg

心斎橋に行ったのでロックな先輩に挨拶をキメてきた。
南野さん、ナボさんは相変わらずイカレてました。

ツアーに付き合ってくれた、京一、AYUMU君、うっちー、大西さん、
キッシー、いつも本当にありがとう。俺達パーマネントなバンドじゃないけど
バンドだったわ。次のライブも宜しくな!!

KICKING NOISE TOUR2013終了&有頂天家族放送開始!_c0239508_220453.jpg

そして先月末に発売された「NO TAHNK YOU!!」も届きました。
スタッフの皆さん、雨宮さん本当にお疲れ様でした。
ライブでも主題歌やりましたがエー感じでしたよ。

パッケージ見て「OVA化決定!!」にすげえ驚いた。すげえ。
主題歌使われたら嬉しいなー!

ツアーも終わりまして、煙草も酒も解禁になったので飲みに行こうと
思ったら、仕事が待っていた罠。ツアーも終わったのでグリグリ関係に
注力したいと思います。

遊びに来てくれた皆さん本当にどうもありがとうございました。
ここ数年で珍しく晴れたナイスな七夕でしたな。
by milktub_bamboo | 2013-07-08 02:36 | 日常
<< milktub中年修学旅行 遠藤会続報 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧