東京公演終わりました。
milktub東京公演終わり!
いつも大好き新宿ロフト!

助っ人(遊びに?)来てくれた30%のサトパーさんがドラムの前に
おにぎり(湿気でしおしおになったの)とスプーンが刺さって
すぐ喰えるよになったプリンを「ライブ中大変でしょう。
甘いものでも食べてね。」とわざわざ手紙付きで置いていき、
2曲目手前でうっかり、それを見てしまい歌詞が飛ぶ始末。
プリンテロやでw

「甘えん坊将軍」ではAiRI抱き枕を投入し、TENGA片手に大暴れ。
しまいには見に来てたAiIRが最前列に居たので公開抱き枕陵辱など
いやはや出てる我等もクソ楽しめたライブでした。

リハできばりすぎていささか歌が半音下っぽいと指摘があったので
後で映像見て確認してみようと思います。
新曲2曲「有頂天人生」「NO TAHNK YOU!!」も関東初お披露目。
感想気になりますな。ぜひtwitterで呟いてくださいな。
鬼のエゴサーチで見つけますゆえ。もしくは#milktubつけて
感想呟いてくれるとメンバー全員で見れて素敵です。

何はともあれ四十路手前で更にバンドやライブが好きになった
今回のツアー中盤戦でありました。ウチの客はホントに素敵だ。
いつも助けてくれる。ありがたい。

MCで「ウチのライブにランティスのスタッフ来ねえんだよな」とか
言ってたら893顔担当Pが来てくれてて、終演後に顔を見かけた瞬間
「風俗に沈められる!」と思ったのは内緒w ご来場とお花アザーした!
W佐藤最高やで!

今日は打ち上げは無しにして、来週の名古屋と大阪の為に
自宅で大人しく喉ケアしますー。

あとMC中にうっかりほざいてしまったバースデーライブのチケット受付ですが
1日発表2日販売開始ぐらいになります。スイマセン。明日とか言っちゃった。

来週は名古屋大阪だ!
チケットはまだまだ発売中!
大阪はGELUGUGU兄さんのハイパー面白トークが聞けるぞ!

<大阪>
http://peatix.com/event/13862/view

<名古屋>
http://peatix.com/event/13861/view
by milktub_bamboo | 2013-06-29 23:49 | 日常
<< クラウドファンディング企画につ... 仙台公演終了しました。 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧