仙台公演終了しました。
仙台公演無事に終了しました。
帰りの車で撮影したライブを見てたんですが、東京から更に
セットリストを替えたり増やしたりします。
更にパワーアップした東京公演を是非お楽しみに!!

という訳でダイジェストでツアーの模様を記載する。
当日の朝6時30分に浅草出発。

c0239508_17224980.jpg

順調に向かっている途中に窓の外から異音が。
京一とうっちーが「なんか落ちてますよ。。。」と不吉な事言い出したので
車を見たら我が愛車のバンパーが外れそうに!!
ガムテープで応急処置を施す。

c0239508_17225440.jpg

c0239508_1723031.jpg

皆で仲良く朝飯をキメる。
朝なんで朝定食みたいのしかやってなかった。

c0239508_1723847.jpg

仙台マカナへ到着。震災後移転したそうですが、
映画館だった所に入ったそうで、綺麗になりキャパも増えました。
音も良く非常にやりやすい箱でした。PAさんありがとうございました!

c0239508_1754179.jpg

差し入れに淫猥な食い物を頂いた。
感謝はするけど礼は言わないからな!w

c0239508_17231657.jpg

出番前にロティカチームと美穪子ちゃんでパチリ。
あっちゃん「あの女の子、いいよね!!みなこちゃんカワイイ!
是非制服で踏まれたい!」

と申しておりました。あっちゃん、美穪子ちゃんです。
あとダメです。

c0239508_17232456.jpg

milktubチームと美穪子ちゃんでパチリ。
岸本おらんやんか!!

という訳でライブも終わりまして、近所の牛タン屋で打ち上げ。
ライブハウスと打ち上げ場所が近いと楽、かつ便利でよろしい。

c0239508_17233430.jpg


c0239508_17233767.jpg

あっちゃんが人生で初めてビーフシチューを食べたらしく、
「美味い!コレ美味い!」しか言わなくなった。
最終的にはビールのつまみにビーフシチューを喰らってましたよ。

打ち上げも終わり、俺はホテルに戻り風呂に入って、ペイチャンネルカードを
握りしめたまま爆睡してしまったが、他の連中は夜の国分町に消えて行きました。

そして次の日のチェックアウト時・・・。

死体のような顔色をしたメンバー達の姿がロビーにw
朝の6時まで飲んでたそうです。バカですね。

c0239508_17235340.jpg

酒くせえので結局俺が運転するハメに。
車内の単語が「気持ち悪い・・・」「迎え酒にビールを飲みたい・・・」
というダメ人間が発するワードが飛び交う中、
途中のSAで飯を喰ったんだが、画像のように人間として終わってる感満載でした。
でも二日酔いの中、きっちりとカツカレーを頼んで喰ってたので気合いは
入ってるなって思った。

c0239508_1724043.jpg

俺は福島を喰いまくり。
サービスエリアの飯も進化したよね。
10年前じゃ考えられないぐらいだわ。
昔は「とりあえずハズレが少ないカレー」ぐらいだもんな。

c0239508_172412100.jpg

そんな訳で帰りは朝10時半に出て夕方4時に浅草到着。
帰りは結構寄り道してたんでこんなもんですかね。

今回のツアーより「甘えん坊将軍」の抱き枕がAさんの抱き枕になりました。
(本人には申告せずに)

機材もおろして、現在洗濯機をぶん回し中。明日から通常業務じゃああああ!!


■CAMPFIRE

先ほど見たら820万超えてて怯んだ。
5.1ch化については現在交渉中です。
おおよそだけど、840〜860ぐらいでなんとかwin-winラインにいけそうです。
(赤字も出さずにトントンで終わり仕様もMAXなライン)

http://camp-fire.jp/projects/view/649

グリグリの方も同じようにクラウドファンディングで開発資金を集めるんですが
今年は特にオバコレ、KSG映像化、グリグリ、BBQなどが短期間に
集中してしまったがゆえにちと、考える所があります。
様々なデータを取るために集中しているとはいえお客さんに
結構無理させちゃってる感も相当あるので、
なんとなくですが、こんな感じにしようかと。

○ゲームなどの開発費などに宛てる大規模CFは1〜2年に1回行う。
○アルバムなどの小さいアイテムについてのCFは上限値を決める。

(下は4k〜5kでMAXで15k〜20kぐらいかと。)
○アルバムなんかもやるなら1年に2、3回ってトコでしょうか。

楽しんでパトロンになってもらい、一緒に色々作ったり楽しんだりしたいので
ここら辺はキチンと線引きしないとなぁと。一連のCF方式の反省点や
今後出てくるであろう問題点が既に3桁近くまで昇ってるので
コレを潰しつつ固めて行きたいなぁと。

しかし映像化でここまで金額が集まるとは夢にも思わなかったし、
ファンの方の熱意でd2b最後の公演がBDになるとも思いませんでした。
本当にありがとうございます。期待を裏切らないように全力で
「カンパして良かった!」と思って貰える商品とサービスにしたいと思います。
by milktub_bamboo | 2013-06-23 18:05 | お知らせ
<< 東京公演終わりました。 ヒロシ見積もりを誤るの巻 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧