有頂天家族試写会
早朝6時に起きてウォーキング。
京都の朝は曇っており走りやすい。

c0239508_17492852.jpg

c0239508_1749351.jpg

c0239508_17494160.jpg


鴨川沿いを走り抜け、2時間ちょっとで10km走破。
全ては朝飯を美味しく食べるために!!
ちなみに京都へ来ただけで2kg増えた。なんでや!!

c0239508_17494632.jpg

人はなにゆえビジネスホテルに泊まると朝食バイキングで
無駄に張り切りますか?ドーミーインオススメ。
ウォーキング➡温泉➡朝食のコンボで無駄に健康な私。

c0239508_17495467.jpg

んでもって下鴨神社に参拝リベンジ。絵馬に描いてきました。

c0239508_1750283.jpg

参拝時は帽子を取らないといけないの知らなかった。。。
ごめんなさい神様。ハゲかかってるんで許してください。

c0239508_17501830.jpg

下鴨神社は婚礼をあげる人が多いらしく、自分が行った時も婚礼が。
お嫁さん綺麗でした。余談ですが細井大将もココで式をあげたようです。

c0239508_17503576.jpg

最近ハマっているこのポーズ。

c0239508_17504569.jpg

八坂神社にも立ち寄った。
正直、仏閣神社系統もうお腹いっぱいである。
30度を超える気温でしたが、絵馬に「あの人が奥さんと別れますように」
とか描いてあるのを見つけてしまい、いささか涼しくなりました!!

暑過ぎるのでスイーツ補給に和菓子屋へ。
c0239508_17505682.jpg

c0239508_17505134.jpg

凄い綺麗でした。自分は葛使ってる和菓子が好きなんですけど、
やっぱり京都は盆地で暑いから食い物は涼しげな物が多いのかな。

c0239508_17511051.jpg

ようやく南座に試写会イベントのポスターが。
なんだか無駄にテンションあがってきた。

c0239508_17511447.jpg

そしてあがったテンションを沈めるべく、南座から歩いて四条烏丸の天天有をキメた。
浅草NOWで「上品な天一」と称されてたが、なるほど。
たしかに上品な感じである。でも天一の方が好きかな。

c0239508_185363.jpg

会場入りしてビビった。
すげええええええええええ!!さすが文化財ですなぁ。。。
400年の歴史があるそうです。もう歴史だらけだよ京都シティーは。
来場者の8〜9割女性客。俺居てもいいのかしら・・・と軽く怯む。

c0239508_175120100.jpg

来場者特典で下鴨家家紋入り手ぬぐいが!!
なんという豪気なイベントであろうか。

試写会ですが、400年の歴史のある歌舞伎座で400〜500インチ(多分)
以上のスクリーンで見る作品とそこで流れる自分の歌声は非常に
感慨深い物がありました。

第一話見ましたが原作の良い所と舞台である京都を死ぬ程
緻密に描いてて、アバンムービーそのままのクオリティーと
原作の空気感を忠実にアニメとして落とし込んでたってのが感想です。
いやはや凄い作品やでコレ。製作陣の熱量ハンパねえ。

嬉しいとかそういう気持ちよりも「あ、コレやべえな」と思ったのが正直な所。
主題歌の重圧を滅茶苦茶感じたので、今後主題歌歌う時は更に
大事に歌いたいと思います。主題歌って作品における特攻隊長みたいな
役割だからコレ舐められたら作品に迷惑かかるなぁと。

あと「有頂天人生」のc/wは勝手に矢三郎のキャラソンを作ってたんだけど
(勿論非公式の非公認)歌詞を書き直す事にした。
実際に作品見て、京都をウロウロしてみて解った事や見えたものが
余りにも沢山ありまして。

森見先生作品のファンは期待してて良いと思う。マジで。
「原作読んでから〜」と勧めてはいたものの、コレ原作先かアニメ先かで
楽しみ方の選択肢があるから勧め方悩むなぁ。とりあえず見て欲しい。
(気持ち的には6対4で原作先に読んで欲しい派ではある)

という訳で京都旅情終わり。
明日はオバコレ商品撮影とmilktubのアー写撮影である。
撮影前だっつーのにこんな喰って俺のバカ!!(なんか口に含みながら)
by milktub_bamboo | 2013-06-16 18:04 | 日常
<< 今日は1日撮影三昧 京都旅情 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧