京都旅情
夏の新作アニメ「有頂天家族」の試写会のお誘いを頂きまして
モーリー連れて京都に来てます。試写会は明日なんですが
せっかくなので前入りして京都旅情を楽しもうかと。

c0239508_130445.jpg

到着して早々に第一旭でラーメンをキメる。
美味い。確かに美味い。醤油豚骨だぁ魚醤だなんだぁと変化級が多い
東京ラーメン界隈では中々喰えない味。正統派!

c0239508_131482.jpg

ホテルにチェックイン。こんな時に役立つボディーバッグ。
現在オバコレ2013夏が開催中です。AiRIモデルが残り僅かなんで
是非オススメ。(軽く宣伝)

そして足を伸ばして聖地巡礼。
物語に登場する下鴨一家が生息する下鴨神社である。

c0239508_1313148.jpg

想像してたよりデカイ!!
原作読み込んで行ったから「ココでアレが行われるのか・・・」などと
一人ほくそ笑みながら楽しんでしまった。
生憎着いたのが18時ぐらいだったので、閉まってました。

c0239508_1314589.jpg

中はこのような模様。
ココで(以下略

c0239508_131273.jpg


c0239508_1322946.jpg


c0239508_1321638.jpg

それにしても下鴨神社、すげえ広いです。
浅草寺の近隣に住んでるのであまり神社とか見ても驚かないけど
広くて驚いた。あとなんでしょうね。ホントに狸とか住んでてもおかしくない感じ。
独特な雰囲気がある所ですねココ。マイナスイオン出まくりでした。

c0239508_1315623.jpg

という訳で作品&主題歌ヒット祈願などをしてみた。
沢山の人に楽しんで貰って歌を歌ってもらって
DVDやBDやCDや関連商品が沢山売れて二期もワンチャン頂けますようにと。

(わりと切実)

c0239508_1323683.jpg

明日もまた行きます。

京都は四条河原町のSofmapさんに営業に行くぐらいでまともに観光を
した事なかったんですよね。という訳で非常に満喫しておりました。
で、新京極歩いてたらなんだか既視感が。
よーくお店見てみると、

浅 草 と あ ま り 変 わ ら ん

八つ橋を雷おこしに替えたらまんま浅草の景観になる事に
気がついてしまい、いささかテンションダウンした。
まぁ観光地なんざ何処もこんなもんなんでしょうなw

c0239508_1325016.jpg

下がったテンションを上げるために数年ぶりにプリクラに
挑戦した所、クリーチャーが映ってしまったので晒す。
目が大きくなる機能って誰得なんでしょうね。

c0239508_1325115.jpg

テクテク歩いてたら明日の会場の南座に。

c0239508_133811.jpg

デカイ提灯があったので記念にパチリ。
んで京都駅付近のホテルにテクテクと歩いて帰る事に。
関西人であるモーリーに「距離どれぐらい?」と聞いたら
「上野〜浅草間ぐらいっすかね」との返答が。
歩いて帰れると思いきや、クソ遠くて40分ぐらい歩いたった。
おかげで新福菜館の炒飯とホテルの夜鳴きそばを逃してしまい、
結局京都まで来て晩飯がローソンのおにぎりとカラアゲ君という
完全負け試合に。

明日取り返したらぁあああああああ!!!
by milktub_bamboo | 2013-06-16 01:50 | 日常
<< 有頂天家族試写会 今回のツアーにおける一番星☆光... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧