遠藤会Vol.01無事終了しました。
という訳で遠藤会presents漢祭 Vol.01無事に終わりました!!
ご来場頂いた皆様、出演者&制作チームの皆様本当にお疲れ様した!
そしてありがとうございました!!

c0239508_5454578.jpg

記念撮影で皆でパチリ。
非常に偏差値の低い工業高校の匂いがします。

<milktubセットリスト>
#01:Make me happy
#02:パーティーボーイ☆エブリデー
#03:マイウェィト
#04:Happy Go!!
#05:バカゴーホーム

c0239508_5451086.jpg

リハーサルの段階で既に楽屋に酒が。
そして更に聴こえるイカツイ顔の人の声が。

「オイ、焼酎ねえの?買ってこようぜ!」


本番中に焼酎1本空いてました。(あとビール数本)
楽屋の雄臭さというかオッサンの集団だけが存在する威圧感
というかもうなんなのこの楽屋?というぐらい楽屋が部室化してました。

c0239508_5452359.jpg

StylipSの松永さんと三澤さんが遊びに来てくれましたよ。
楽屋に二人が入った瞬間の「おぉぉぉぉお!!」という低い低音は
忘れられない。
他にも結城アイラちゃんやしほりちゃん、AiRI、いとうかなこちゃん
榎本あっちゃんなど遊びに来てくれました。ありがとうございました!!

c0239508_5451821.jpg

あの有名な方達からもお祝いの花が!!
(1個自腹で自分で送ったのに話題に擦りもせず少し泣いた)

c0239508_5453539.jpg

そんなこんなでライブ開始。
Rey➡流田➡O.N.D➡鷲崎➡milktub➡イカツイ顔ギタリストギターバトル
➡遠藤正明ってな順番です。他のセットリストは各出演者のtwitterや
blog、公式サイトなどでご確認を。

そんなこんなで久々の4時間超え公演となってしまいましたが、
とりあえず終了できました。アザース!!
金チケのチェキ撮影終わった段階で9時10分頃でした。
(電車の都合で帰った方本当に申し訳ない)

c0239508_5454835.jpg

言い出しっぺの筋肉さんとパチリ。

そして、遠藤会真の目的である打ち上げ」である。
清算なんかあったのでちと遅れて会場に行ったのだが、10時過ぎの段階で
エンジンがどんどんかかり始め、結局朝の5時までキッチリ打ち上げたったわ!!

c0239508_5455789.jpg

ハイパーご機嫌な大将である。ご機嫌を具現化したらこんな風に
なるんじゃね?という程ご機嫌。
無論、京一もパーティーボーイ化。もはやケイオスな打ち上げ会場。
店のワンフロア借り切ったんだが、本当に良かった。。。
うるせえのなんのw声量デカイデカイw

何が凄いってやまけんと鷲崎が7時間インターバル無しで面白トークを
ずーーーーっとエンドレスで続けててクレイジー過ぎたわ。。。
(流石に店出た後に死人の顔になっていた)
朝10時半から朝5時までほぼずーっと喋ってるってスゲエわ。。。

おかげさまでTシャツが10枚残してほぼ完売となりました。
打ち上げ費用捻出Tシャツで出た利益は8割ぐらい打ち上げ費用で
消えましたとさ。皆様ご協力ありがとうございました!!
良い酒と美味い飯で消え果てました。

あ、そうそう。タオルとチェキは完売しました。ありがたやありがたや。
こちらはタオルの原価差っ引いて利益は全部募金に回します。

■募金の発表について

経費計算などにちと時間を頂きます。ソリボさんと当サイトにて募金金額の
発表と報告をさせて頂きます。しばし時間ください。〆もあるので来月末には
白黒つけれればと。

■南野さん遺族支援募金

沢山の方のご協力、本当にありがとうございました。
サトパーさんのblogで結果を発表させて頂いております。
本日10日の新宿ロフトでの追悼公演にてご遺族に全額渡すそうです。
もう1度書きます。
募金して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

<サトパーさんblog>
http://aweek.seesaa.net/article/365817141.html

■(e)×STUDIO696コラボボディーバッグ

少量ですが通販用に確保しときました。
近日STUDIO696の通販サイトにて取り扱い致します。
先着順&売切れ御免です。宜しく候。

実験的な部分もありましたが、非常にナイスなショーになったと思います。
反省点もあるものの、久しぶりに楽しい!!と思えるショーをご提供できたかと。
来年もやります。まずはリキッド即完で埋めるぐらいじゃねえとな。

という訳でお疲れ様でした俺。
by milktub_bamboo | 2013-06-10 06:21 | 日常
<< ロケ弁 有頂天職質 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧