【拡散希望】遠藤会お越しになる方必読オナシャス #遠藤会
■基本的な事
当日の状況などは私bambooのツイッターアカウントを
フォローしてチェックしてください。もしくは「#遠藤会」で検索。

フロアに荷物を持って入っては行けない。近隣のコインロッカーか
会場のコインロッカーに荷物をぶち込み、タオルと小銭とチケットを持って
フロアに向かうのだ。

女性はハイヒールで来ると危なっかしいので気をつけてください。

■物販について
12時前に会場に溜まらないようにお願いします
○事前物販について
事前物販は13時より開始します。列形成は状況見つつ
ちょっと前より組みます。

○クレジットカードについて
クレカ使用は公式物販及びmilktubブースのみとなります。
会計は各出演者ブース毎になります。

○コインロッカーについて
リキッド2階のロッカーは13時の物販開始と同時になります。

○当日券
15時より販売開始となります。お値段据え置き。

■終演時間について
20時30分予定です。前後30分で見とけばOK。

■差し入れやプレゼントについて

物販付近にプレゼントボックスをおいておきます。
こちらにどうぞ。責任持って出演者にお渡し致します。

■金チケットをお持ちの皆様へ


Q:終演後のチェキの順番は?
A:チケットの整理番号順になります。
スタッフの指示に従ってくださいませ。なおプレゼントの手渡しはNGでひとつ。

Q:何人一組で撮影するの?

A:10人一組ぐらいを予定。現場判断で増減します。

Q:チェキ撮影してたら物販のチェキ販売間に合わないんじゃ?
A:金チケの方の特典撮影が終了し、会場内から退場して
  頂いた後に販売列の形成をします。
  とはいえ枚数が少ない物ですので、それで買えなかったら
  申し訳ないが諦めてください。(金)は(金)でチェキという特典が
  ありますゆえ。

Q:特典アイテムって何?
A:教えない。当日会場で貰えるのを楽しみにしててください。
 ヒント:男女問わず。サイズ選ばず。

Q:特典アイテムの引き換えは?
A:先行物販から終演後まで行います。引き換え場所は物販コーナーに
 特設作ります。チケットの裏にチェック欄があるのでそこにチェックを。
 なお、公演後の引き換えには一切応じませんので諦めてください。

■金チケット・銀チケット・一般チケットをお持ちの皆様へ

Q:ポスターって何時貰えるの?

A:終演後に配布致します。特にケースに入っていないので、
  輪ゴムを置いておきますゆえ、セルフサービスでご自分で丸めて
  お持ち帰りください。伸縮するポスターケースなんかあるといいかも。
 ちなみにサイズはB2サイズです。

Q:一人何枚貰えますか?

A:1枚です。「友達と一緒に来たけど友達が貰わないから2枚ください」は
  乞食じゃねえんだからやめろよな。それは単純にその人が特典の権利を
  放棄しただけで同行者がもう1枚貰える理由にはならんわ。
  それ許したら他の連中が同じ事やって貰えない人が出てきたらどうするのか?
  という話に発展するので却下。

Q;観覧エリアはゾーニングしますか?

A:しません。

■DVDについて
Q:送付はチケット送られてきた住所に送られてくるの?
A:そうです。送付時期は7月or8月ぐらいと思っててくださいマセ。


by milktub_bamboo | 2013-06-08 00:38 | お知らせ
<< 明日遠藤会 有頂天家族アニメPV公開!! >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧