AiRI3rdライブ終わりました。
AiRI3rdライブ無事に終了しました。
昨年の渋谷スターラウンジ2daysでのデビューライブから
1年で渋谷O-EASTに辿り着きました。

c0239508_0544193.jpg


数年前にOVERDRIVE NIGHT TOURでd2bとmilktubで
ここでライブやりましたが、今日はAiRIを見に来た人で一杯でした。
1,000人近いお客さんが彼女を見に来てくれた。

作品とスタッフ、そしてメンバーに恵まれて
ここまで来れた事に事務所の長としてお礼申し上げます。
あと彼女を愛してくれているファンの皆さんにも。

c0239508_0544867.jpg


AiRIとは付き合いがかれこれ10年にもなろうかという仲ですが、
出会った当初はホントにコイツしょうがねえなぁという
性格も生活もパンキッシュな人でしたが、AiRIへの改名を
きっかけに取り巻く環境が変わり、また、彼女自身の中にも
様々な変化が生まれて来たと思います。

スターラウンジのワンマン以前はステージに立てばぶっ飛んだショーを
見せる癖に出る前まではビビってしょうがなく幾度も宥めてた事もありました。

c0239508_0545717.jpg


自分もステージに立つ側でもあるので、普通に見るより
なんとなく冷静に見ちゃう所もあるんですが、今日の
ステージは非常に高いレベルで完成されたショーでした。
5/5のKSGも良かったけど、正直アレよりも上だったと思う。

バンド、シンガー、裏方チームが一丸となって作った
過去最高のショーだったと思います。
なんちゅうか昔には見られなかったステージを支配するという
表現が適切なのかわからんが、彼女を中心としたバンドでもあり
そしてシンガーとしての魅力というか、なんというか。
そういう物が溢れてたライブだったと思います。

私は今日は物販大王でしたが気になって途中いろんなトコで
ステージを見ちまったよw

ステージを見ててお客さんが楽しんでる姿を見て、
「あぁもっとプロモーションで色々な事出来たんだろうな」とか
「こういう部分を前に出せばもっと沢山の人に見に来てもらえたんじゃないか」
と事務所業としての自分の不甲斐なさにいささか凹んだ。
もっと沢山の事をしてあげれれば良かった。ホント申し訳ない。

そんな事を考えちゃうぐらい素晴らしいライブでした。

という訳で、怒濤の5月がもうすぐ終わります。
「KICK START GENERATION」「AiRI3rdライブ」が終わりました。
俺もマネージャーのモーリーもヘトヘトであります。

が。

やっぱ人がライブしてるの見ると自分もやりたくなっちゃうのが
バンド野郎の悪い所w
6月からは9日の遠藤会を皮切りにmilktubが始動します。
新曲「NO THANK YOU!!!」「有頂天人生」をひっさげて
新しいネタを仕込みつつ、当業界唯一のバカバンドとして
仙台、東京、大阪、名古屋を駆け回りたいと思います。

こちらも是非宜しくお願いします。
俺も負けてらんねえぜ!!
by milktub_bamboo | 2013-05-20 01:18 | 日常
<< 21世紀最大のクソイベントが終... デザインフェスタ初日終了。 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧