人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼なじみ
母の日という事でほぼ半年ぶりに実家に帰りました。
バンブー母78歳。未だ元気であります。
顔を見せるのも親孝行っつー事で。

最近はオレオレ詐欺の撃退を趣味にしており、
謎の俺からの怪我や病気や事故の電話に「えっ!」と
反応しつつ金を払いそうなムードを漂わせ最後に
「でも自分のケツは自分で拭けばー」と冷たく切る模様。
まだ大丈夫だなと思った。

で、実家近所をテクテク歩いてると幼なじみを発見。
元GPライダーの宇川徹である。
バイク乗りの方には有名な輩ですな。

相方の一番星☆光は小学校4年生からの付き合いだが
彼はもっと古い。それこそ小学校前ぐらいからかなぁ。

世界を転戦しつつ戦う彼の姿は地元のヒーローでした。
五体満足で引退できて良かったねと話したり。
ここ数年会ってなかったので「今何やってるの?」と聴かれ
「ミュージシャン」と言うたらたいそう驚かれたw
という訳で実家にあったアルバムのストックが2ndしか
なかったがプレゼント。

幼なじみ_c0239508_1845210.jpg


お互いオッサンになったねぇと笑顔でさよなら。

そして⬆の写真を見て半年程美容室に行ってない事を思い出し、
地元の行きつけ美容室に駆け込む。

幼なじみ_c0239508_1845864.jpg


数年ぶりに自分の黒髪状態を見たw
なんか新鮮でした。

幼なじみ_c0239508_185511.jpg


そして完成。今年40歳を迎えるにあたって我が頭部の陣地が
年々減っている。以前、我が敬愛する八王子のロックスターと
育毛剤飲んだり使ったりして性欲無くなるぐらいなら、そのままハゲを選ぶわ!
と息巻いてたらロックスターのblogにて「育毛剤を使う事にした」との記載が!
う、裏切られたあああああ!!!
もう誰も信じられないいいい!!!

涙ながらに地元から都内へ。
本日よりAiRIの5/19ワンマンのリハーサル開始。
幼なじみ_c0239508_185964.jpg

御馴染みのメンツでかっ飛ばしたサウンドですんで
超ご期待ください。チケットまだ売ってます。
by milktub_bamboo | 2013-05-12 18:18 | 日常
<< 遠藤会続報 昭和撫子 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧