人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昭和撫子
日本が誇るアニソン作詞家の畑 亜貴さんと作編曲家であり電波ソング
第一人者でもある小池雅也兄貴と私の3人で「昭和撫子」なるユニットを
組む事になりました。

まぁ自分達が書いた数々の曲の中からセルフカバーしつつ、3人で
国内外問わずおもろい事を出来たらいいよねーなどという企みありつつで
ゆるゆると活動できたらなぁと。

私自身は「あぁこのメンツだったらお笑い方向なのかなぁ」と漠然と
思ってたんですが言い出しっぺの畑さんは真面目に「新感覚ユニット」という
謎の寝言を口走っており、畑さんが意気揚々と作詞曲をしてきた曲の
歌詞と曲がどう考えても出囃子で、「これ出囃子じゃねえかよ!」
「ち、違うもん!」というやりとりがありつつ、先日アー写を撮った所、
どう考えてもお笑いじゃねえかよ!的な流れに流石の畑さんも
認めたくない事実を見てしまい、お笑いトリオと新感覚ユニットの
間を揺れ動いてたりする感じの出だしです。

という訳で先日撮ったアー写である。
昭和撫子_c0239508_3372389.jpg


キリっとしとる。ちなみに無修正である。
今年40歳のオッサンであるが卵肌っぷりは20代の不摂生しとる
女性にも余裕で勝ってしまうクオリティーを自負しておる。
ちなみに小池アニキは全写真同じ表情で「?」と思ったら
チェックが楽だから」というスゴい回答が帰ってきて怯んだ。
た、確かに。。。

昭和撫子_c0239508_3382740.jpg


でもどっちかっていうとこっちの路線だと思うのね私。
巨人の星で飛雄馬が無理矢理ディスコ連れてかれてゴーゴーを
踊るシーンを彷彿とさせるなこのポーズ。

以前より「せっかく目の形だけは良いんだからグラサンやめなよ」と
AiRIから言われており、今回外してみた。つーかあのグラサンおしゃれでも
なんでもなく度が入っており普通に眼鏡なんですけど。。。

ライブ中もグラサンなのは

○スポットライトがまぶしい。
○コンタクトすると汗が目に入って痛い。


という理由からなのだ。
あと職業病って訳じゃないが眼の下のくまが取れないんだよねー。
しかしメイクさんとプロのカメラマンが入るとホントにスゴい。
プロの技術力により見栄えが数倍変わる。

<イメージ商売の俺>
昭和撫子_c0239508_3365221.jpg


<ネットの俺>
昭和撫子_c0239508_3444291.png


<自分の心を解き放った真の姿である俺>
昭和撫子_c0239508_346626.jpg


イメージ戦略って大事!!
現在音源を必死こいて作っております。
まぁ秋ぐらいにリリースできりゃいいですなぁ。
by milktub_bamboo | 2013-05-11 03:49 | 日常
<< 幼なじみ デザインフェス出展商品とコラボ商品 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧