遠藤会について
遠藤会、やっとこさ本日発表できそうです。
出演者多いのでサイト関係のチェックに時間かかってますが
夕方頃には公開できると思います。

■チケット(金)(銀)の特典について

んでこの日記で以前想定してた特典の形を書きましたが、特典関係のDVDで
ちょっとだけ変更が。流田とONDはカヴァーバンドって事をすっかり
忘れとりまして、DVDに曲を収録するのがちょっと難しい感じになりました。

なのでオーガナイザー判断でこの2組の収録は部分的にカットする事にしました。
ONDに関しては映像は収録はされるものの、やまけんと相談して
ネタを加えて収録する事にしました。笑いの方向にシフトする事にした。
遠藤さん、鷲崎、milktub,Reyなどについては完全収録する方向です。

まぁ「無修正DVD」つってたんですが編集を若干加えるので
男の子がきゅんとする単語を加え「薄消しDVD」と変更する事になりました。

DVDについての送付は早くて7月、遅くとも8月〜9月初旬に発送予定。
一応トールケースとかキチンとプレスやパッケージングする予定なので。
(ちなみに個別販売はする予定はない模様)

という訳でお申し込みの際は上記をご理解の上でお申し込みくださいませ。

あ、そうそう(金)チケットのオリジナルグッズは

○男女共に使用できる。
○サイズ等は関係ない。

オバコレで過去にリリースした物でちょっとだけ便利かつ
おしゃんてぃなアイテムをご用意致します。
グッズについては当日会場引き換えとなります。
行けなくなったんでグッズを後で送ってください」は
対応できないのでご了承ください。
正直なトコ、コレを確認する術がないんだよね。
ホント申し訳ない。

■出演者チェキについて

(金)チケットお買い上げの方は終演後、フロアにて出演者と一緒に
チェキを撮ってそれをプレゼント致します。
1人ずつ撮ってると日付が変わってしまうのでw
10人ぐらいで1組として10組で撮影する予定です。
当日はチェキを10台用意して時間短縮を計るつもり。

■追記<12:46>
今回チケットが(金)×2枚(銀)×1枚みたいな買い方が
できないのは理由があって、保険で複数応募して当選後に
支払わないでバックれる人が年々増えてるからです。

これ結構イベントやる側からすると痛烈に痛くてさー。
5/5も200枚ぐらい保険応募で当選した人の未払いが
あって肝を冷やした訳です。(ちなみに二次で完売した)

B.G.Mの時もコレで400万ぐらい喰らって涙目になった。
という訳で今回は複数応募での申し込みはやめた次第。

今回はやらんけど、そのうち「クレジットカード優遇」ってのが
出て来てもおかしくないかもしれませんな。


■当日のグッズについて
諸々検討中です。
事前販売できるように調整しようと思います。
チケットなくてもグッズだけ買いたい!って人の声にも
応えれるようにする予定です。

今んトコ考えてるのは

○打ち上げ費用捻出Tシャツ(3,000円)

原価さっ引いて全部打ち上げで使い切るので宜しく候。

○遠藤会タオル(2,000円)
シャガード仕様のふかふか仕様である。
milktubやオバイブ関係で売ってるのと同じ素材。

○遠藤会痴態チェキ3枚1セット(仮称)(1,000円)

当日出演者のあられもない姿を交えたチェキを
死ぬ程撮るので是非運試しにw
やまけんと俺がハズレになる模様。

かな。あとは各出演者のグッズや音源なんかを
販売できればと。

あとねー個人的にはわっしーのTシャツとか作りたいんですよw
昨日も流田Pと鷲崎と会って色々話をしたのだが、
「被ると流田Pになれるパーカー」とかねw
いずれ実現したいもんです。

なにはともあれ、色々とアイデアを詰め込んで当日皆で
熱くてゲラゲラ笑えるライブを作りたいと思いますんで
是非遊びに来てくださいな。


■個人的お願い

事前物販時に私、個人的な募金を皆様にお願いしようと思います。

昨年不幸な事件で亡くなられた南野信吾さんの
ご遺族を支援する為の募金です。

http://www.loft-prj.co.jp/information/2012/08/minamino.php

南野さんとは私が主催したB.G.Mfes Vol.01でニトロ担当として
一緒にショーを作りあげる為様々な協力をしてくれた仲間であると共に、
新宿ロフトで活躍されていたバンド業界の大先輩でもありました。

募金された方に何もお返しできませんが、私で良けりゃ
サインでもハグでもなんでもします。
残されたご遺族の為、皆さんのご協力を何卒宜しくお願い致します。
by milktub_bamboo | 2013-04-18 11:56 | 日常
<< 竹内さん 旧爽健美茶派 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧