人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧爽健美茶派
ここ数ヶ月、非常にBADな事が多かったので久しぶりに
凹んだり、心折れそうになった事が多かったんですが、
それらを払拭するような良い事も発生。

なんでしょうね。捨てる神あれば拾う神アリ?
七転八倒なのか七転び八起きなのか
自分では判断つきませんが、久しぶりに報われた感があった。

結果的に更に忙しくなってしまうが上等である。
ここら辺については数ヶ月後にお伝えできると思う。

■爽快美茶
現在新製品VS既存製品で争いが行われている。

http://www.sokenbicha.jp/

私は数年前からこの爽健美茶を愛飲している。
おそらく年間600リットルから700リットルは飲んでいる。
全く根拠はないが個人的消費量は日本有数なのでは?
と考える程である。

その愛飲しているドリンク、いや命の水と言っても良い
爽健美茶が改悪の目にあった挙げ句に仕様変更とな!!!

いやね、新しい味飲んだんですよ。飲まないで批判するのも
アレかと思って。

薄い。薄過ぎる。いろはすに味つけた感じ。
もう日本で薄いのはコン○ームだけで良いんだよ!!

眠れない夜や
レコーディングの時も
ライブの時も
アニサマに出た時だって
海外(ロス&台湾)でも一緒だった。

機材車で遠方に行く時も
地方で涙目で営業してた時も
哀しい時も嬉しい時も、
多忙な日々の中、家に帰りクラッシュアイスに
注ぎ込む冷えた爽健美茶は何よりも心の安らぎなのである。

それなのに!!
味を変えるとな!!
なんで!!
どうして!!

別にいいですよ。新味が出たって。
旧味派だっているんですよ!ちょっと!コカコーラさん!
聴いてよ!旧味派の心の声を!!

(コカコーラさん・・・聴こえてますか・・・貴方の心の中に…
語り・・・かけてます・・・。新味と旧味の争いは・・・
ハルマゲドンを起し・・・ます・・・やめ・・・な・・・さ・・い・・・)


ホラ!!ヤバいんだって!(必死な形相で)
あぁ?狂ってる?たかがお茶で何言ってんだ?

バーロー!俺にとっては死活問題なんだよ!!


爽健美茶を飲み続けたおかげで齢40歳にして
まだまだピチピチのたまご肌をキープできてんだよ!(多分)

アレか。薄い味になってコストが削れるからか。(言いがかり)
もうね見てらんない。いや飲むけどさ。

TVのCMで綾瀬はるかと開発担当者が映るたびに
こ、こやつが余計な事を・・・」とイライラする。
いや、綾瀬はるかは良い。開発者のおまえ。おまえだ。
アレだ。いくら欲しいだ?(ゲス顔で)
いくら払えば旧味残すんだよ!!!頼むよ!!!(涙目で)


■パスポート
王国へのパスポートが届いた。
旧爽健美茶派_c0239508_223165.jpg


アニソン業界が誇る文句無しのエンターテイメントショーを勉強させて
頂く所存であります。

田村さんはパチンコ戦国乙女で楽曲歌って頂いたのと、アニサマ2010で
ご一緒させて頂いた。弊社スタジオでも収録などでお越し頂きまして
最近ちょこちょことやり取りをさせて頂いております。

twitterやfacebookなんかで交流あるけど実際にまだお会いしてない方も
実は結構いたりするので今年はなんかしらの形でお会いできる
チャンスを作りたいと思う。田村さんのアレンジャーの太田さんとか
angelaのatsukoさんとか。

■ageのキーコーさんとまた悪巧み。
旧爽健美茶派_c0239508_238387.jpg


名付けて「戦術着シャツ」
BETAパーカーに続く新作第二弾である。
写真の物は第一弾サンプルなのでここから更にシルエットなどを
作り込む予定。現在は不知火であるが、武御雷各色(赤、紫、黄色)などを
リリースできたらと思う。

BETAパーカーはその形状から高価格になってしまったので
販売価格6kから7kを目処に開発をしている。

生地はスポーツシャツなどに使用されているメッシュ生地を使用し
吸水性、通気性、視界を確保している。
バンカーデザインのビニールポーチに収納して販売したいですな。
という訳でマブラヴファンの方はお楽しみに!

■パープルソフトウェアの石川社長と
対談をしましたよ。
今月末のメガストアで結構なページ数を割いて頂きまして
諸々ネット系の事なんかをベラベラと。非常に濃い対談に
なったので是非ご一読ください。

んでその流れでアパレルの話になり、パープルさんの
Tシャツもお手伝いする事になりました。

現在作詞家の畑さんのグッズもSTUDIO696でお手伝い
させて頂いてます。

なんかアレだな。手伝ったり手がけたりしたアイテムを
全部並べて「マジキチアパレル博覧会」を開催したい。
by milktub_bamboo | 2013-04-17 02:44 | 日常
<< 遠藤会について ハードコア週末 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧