アホ社長の独り言
これから先も闘えるように社内体制を大改革中です。
具体的には開発チームと広報企画チームで分社化したりと
まぁ諸々と。

最近お客さんより「twitterやニコ生ばっかり先行して公式サイトの
情報がおろそかになってんじゃねえの?」という指摘を頂いた。
自分でもそう感じる時があるので、猛省しつつどうすりゃいいかを
試案中です。今月一杯使って改善するつもり。

分社化により人が減ったので一人病気かなんかで欠けると
情報関係が一気に止まるので、ここら辺の改善すべく
新たに696で人を雇用しようと思ってます。

<欲しいなーと思う人の条件>
○Web関連の知識がある。
○デザイン技能(イラレ、フォトショ使える)
○運転免許所持(ペーパー不可)※
○健康である。※
○人見知りしない。
○ワードエクセルが使える。
○20代の男性。女性でもエーですケド。
○浅草まで通える。(30~40分圏内が理想)
○英会話スキルあったら給与アップ。

こんな人いねえかな。(※は必須)
いくつか合致してたら嬉しい。全部揃ってたら
もっとエートコいっぱいあるしねw
ウチの会社(696)のメリットはそうだなー。

<メリット>
○楽しい職場です!(ブラックだけど)
○海外出張有ります。(主に台湾とLAなど)
○日本中に出張があります。(美味しい物が食べれるよ!)
○アパレル支給。
○自分の作った物とか作りたい物が商品化しやすい。
○色々な人と色々な仕事をするので人脈が出来る。
○爽健美茶飲み放題。
○音楽関係仕事にしたい人には最適かも。
○空いてたらスタジオ自由に使えます。
○刺青、金髪、関係無し。服装髪型自由です。

<待遇>
○待遇:契約社員(1年契約)
○AM10:30出社。
○給与:経験による。業界未経験の場合手取り15万スタートぐらい。
○休みは比較的自由に取れます。事前に申請すりゃ大抵OKです。
○交通費:15,000円まで支給。
○事務所及びスタジオ内は禁煙。(喫煙所有り)
○土日祝は基本休み(ライブやイベントあったら代休取れる)
○社内での飲み会はあまりないです。打ち上げとかはあるケド。

スタジオもあるんで、バンドや歌で食っていきたい人が
修行の場で使って貰っても構わんです。
そういう人にノウハウ盗んでって貰っても構わんし。
アーティスト活動しとる人には理解あると思われる。

あ、そうそう大事な事書かなきゃ。
こういう人は苦手っていうかダメかも。


はらけん禁止。


以上。


スタッフも僕天が終わったのでフリーになった人間もいれば、円満退社で
去っていった人間もいる。まだまだ付き合ってくれる奴もいる。

経営者としておそらく無能の部類に入るであろう自分に
付き合ってくれるスタッフ連中にどう返してやろうか。
まだまだ応援してくれる人達に何を返したらいいのか。
最近そんな事ばっか考えてます。

現在どうしてもやっときたい事のワンチャンを掴むべく日本全国疾走中。
10年前にやった暴れ祭も「3」で終わってるので「4」もやりたいよね。
11年ぶりにw

あ、そうそう。
最近面白い事を企画してなかったので、本日の24時過ぎに色々とお知らせを
正式にしたいと思います。
by milktub_bamboo | 2013-04-04 20:33 | 日常
<< 遠藤会presents〜漢祭り... CAMPFIREの中の人を招い... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧