もつ鍋美味い
最近小難しい話や生臭い話しかblogに記載してなかったので
ひっそり日常の楽しかった事を記載するようにする。

昨晩は今をときめく役者を排出しとるスタイルキューブさんと
StylipSの松永真穂ちゃんとお食事なぞ。
実は数年前にスタイルキューブさんと仕事をしとりまして、
まぁ久しぶりに飯でも!!という訳でこの会が実現した次第。

c0239508_16213612.jpg

代々木の美味しいもつ鍋を馳走になりました。アザース!!
今度は浅草でご飯御馳走しますね!

アレですな。この業界にいる二十歳の女の子ってなんであんな
キラキラしてるんでしょうかね。澱んだ瞳の四十前のオッサンには
眩し過ぎました。

とりあえず

「今後好きな男が出来たとしてもバンドマンだけはやめるんだ!」

「3分俺を見続けると好きになっちゃうからやめるんだ!」

という定番、かつ渾身のアドバイスだけはしといた。しといたった!!
もうなんだかお父さんの気持ち。
いや、独身なんですけどね。俺がもし二十歳の時に結婚してたら
このぐらいの娘が。。。とか思っちゃう訳ね。そんな風になりません?
世の中の30代後半の独身男性の皆さん。

という訳で松永さんに今年のオバコレのモデルを頼んだ所、快諾を頂いたので
一人目のゲストモデルは松永真穂ちゃんに決定となった次第。

「男の顧客が多いのになんで女性モデルとな!?」

まぁ少ないながらも女性のお客さんもいまして、着た際の想像図が見れるのと、
なによりアクセス増えるかもしれねえだろ!!!!言わせんな恥ずかしい!!

帰り際代々木のロボ太に行ったら閉店準備した店長がいて時間潰しw
ちなみにロボ太の店長とオバコレのアパレル製造してくれてるのHakuさんと
一緒にC-C-Bのカバーバンドをやってた事があるのだw
面白い店なので是非オススメ。

c0239508_16212185.jpg

仮面ライダーマツナガ。

■試写会
毎晩やってます腐れニコ生番組「浅草NOW」でリスナーから
「OVAの試写会ライブハウスでやったらいいんじゃね?」というアイデアを頂き
即実行した次第。アンチノックさん借りて試写会したよ。

やっぱりライブハウスの音響で見る映像はひと味違うのと、
試写会なのにライブ形式にしたので後半から普通にライブでしたw
非常に面白い試みでしたな。

c0239508_16215226.jpg

高橋監督と俺。

c0239508_16214315.jpg

今までリリースしたESPさんとのコラボ楽器を並べてみた。
壮観であるが、ホワイトリリーやクリスタルリリーなど未展示な物もあるので
この倍はある訳で。5/5に全部展示します。マジでマジで。
by milktub_bamboo | 2013-03-20 16:38 | 日常
<< 最近忘れっぽいので自分用メモに 話30%で書くblog >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧