ロック馬鹿ライフ
新作「僕が天使になった理由」無事に発売しました。
前回の日記が色々転載されたようで、斜め読みした人から
「やめるんですか!?」と聴かれましたが、良く読んで!と返答しておきますw

発売日当日に秋葉原ウロウロしましたが、店頭消化率も結構良くて
ちょっとだけ一安心。とは言うものの初回出荷数がいささかイケてないので
リピートを期待しちゃってる訳ですが。

ネットでの評価も調べたら賛否両論分かれてますなぁ。
個人的な嗜好ですけど「イイハナシダナー」で終わるのって意外と
記憶に残らないんですよね。なのでフックがあるような感じで
仕込んだつもりなんだけど。

商品の評価は自分達が決めるもんじゃなくお客さんが決める物
なのですが、今のOVERDRIVEの精一杯を突っ込んだつもりです。
是非お買い上げの方は最後までプレイして欲しいです。

曲の評価がプレイ前とプレイ後ですげえ変わるように仕込んでますw


■大阪名古屋
原画の藤丸連れて大阪と名古屋にサイン会しに行ってきました。
名古屋でファンの子が自作でアイネギターを作っててクソびっくりした!

c0239508_294531.jpg


右がESP製で左がファンの方が自作された物。

オフィシャル商品なのにファンが作った方が原作に忠実とは。。。
(ちなみにESPのは試作第二段階の物です)
twitter上で見かけたけど、初期設定のアイネギターを作った人もいて
「えっ?ギターってそんなホイホイ作れるもんなの??」と驚いた次第。
メディオの店員さんも作ってくれましたな。

皆さん本当にありがとう。幸せです。


■milktub 「KICKING NOISE TOUR2013」

結成23周年(多分)を記念してうるせえノイズは蹴飛ばすぜ!を
スローガンに東京/名古屋/大阪/仙台をツアーで廻ります。

6/22(土) 仙台  (仙台マカナ)
6/29(土)東京    (新宿ロフト)
7/6 (土)名古屋 (CLUB UPSET)
7/7 (日) 大阪   (大阪キングコブラ)

なスケジュール。ゲストにニューロティカ先輩(4公演)と、
大阪公演のみTHE GELUGUGU先輩が参戦してくれるとの事!!
他にも調整中ですが、とんでもゲストを連れて各地を廻りたいと思います。
今回milktubが全公演トリなので持ち時間たっぷりで気合い入れて
ロックンロールします。

チケットは4,750円(in tax/1D別)で3月末から
OVERDRIVE STOREにて販売予定です。詳細はツアー特設作りますんで
もうちょっと待っててね。ちなみにオバイブストア年間パス所持者は大勝利です。

■bamboo 40th バースデーライブ
「花」をテーマにした謎のビジュアルバンド「ステイメン」が2nd解散ライブを
する事になりました。8月3日@新宿アンチノックです。
残念ながらmilktubは出演しませんが、謎のビジュアル(以下略)が出ます。

物販はチェキのみ。(⬅前回で味をしめた模様)
こちらのチケットは4,250円(+1D)です。4月発売予定です。
ちなみにこちらのイベントもオバイブストア年間パス所持者大勝利イベントである。

■6月9日

この日は空けておいたほうが良いかもね。
特に(e)クラスタは。まだ詳細詰めてますが、上手くいけば
非常に楽しいイベントを提供できそうですw
ちと頑張りますー。


まぁなんでしょうな。負債は多いが荷物が軽くなったので、
今年は「本当にやりたい事」に注力できるかなっと割と前向きな姿勢であります。

■大阪食い道楽

c0239508_236356.jpg

地元民には「えーっ!」と言われるのだが、金龍がわりと好きです。
飯とキムチとニラが喰い放題なんてすばらしいじゃないですか!
道頓堀の店に行ったのだが、呼び込みやキャッチの兄ちゃん姉ちゃんから
「何処行くの?」と聴かれ「金龍」と応えると100%の確率で
『えーっ!!』という顔をして動きが止まるので、金龍バリアと呼ぶ事にした。

c0239508_236215.jpg

ファンの方から勧められて喰った「肉吸い」である。
肉うどんのうどん抜きという香川県の人が聴いたら暴動起しそうなメニュー。
美味しかったけどコレとたまごかけご飯で800円超えは高いわwww
朝飯にちょうど良い感じですねコレ。
by milktub_bamboo | 2013-03-05 02:40 | お知らせ
<< どっちが料理ショー アホ社長の独り言 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧