台湾に行ってきたった!(その3)
c0239508_139835.jpg

イベント最終日。
昨日に比べると来場者数が極端に少ない。
なんで??と思ったら、日本における1月3日や1月7日みたいなもんで
次の日が平日ゆえにゆっくり家で休んだりする日なんだそうな。
あとは同日行われた角川グループが総力を結集してる書籍系イベントが
ガチ被りでそっちに人を吸われてたんだろうなーと推測。
栗林みな実ちゃんや飛蘭なんかもゲストで来てたとの事。

c0239508_1384210.jpg

台湾のタクシーは痛車化されてて驚いた。

c0239508_1384982.jpg

歌う予定は無かったのだが、急遽歌う事に。
衣装らしい衣装を持ってなかったので前日西門(日本の渋谷みたいなトコ)で
お買い物。

ステージを期待してくれてた人も少なからずいたようで、もうちょっとセットリストや
去年仕込んだサンプラーを持ってくりゃ良かったかなーと大反省。
来年頑張ります!

c0239508_1392823.jpg

そんなこんなで会期も無事終了。
手伝ってくれた台湾の子達がホント良い子で助かりました。
ビビちゃん、赤沢君、チョコちゃんホントありがとね!!

ちなみにチョコちゃん達の頑張りによりスク水半分売れたw
残りはアメリカに持っていこう。

そんな訳で打ち上げ!!
c0239508_1393662.jpg


c0239508_1393967.jpg


c0239508_1394458.jpg


ホテルに帰り就寝。おっかないタクシーに当たったので気分悪かった。
クソな運転手は世界共通でクソである事を再認識した。

c0239508_13152652.jpg

翌朝、街中で爆発音が。
「て、テロ!?」と勘違いするも旧正月明けは建物の前で爆竹を
鳴らすのが風習だとか。街中が爆発音に包まれてます。

c0239508_13153419.jpg

お土産買いにスーパーにお買い物。
こちらでは牛乳買うとおまけがついてくる模様。これ日本でも取り入れないかな。
なんかお得。

c0239508_13154563.jpg

c0239508_13155411.jpg

スーパーから出る時にフードコートがあり、鉄板焼きの店があった。
サーロイン300gが400元(1,200円)でどんなもんか食べてみたくなったので
喰ってみた。ご飯&スープ&ドリンク飲み放題でこの価格は鉄板焼きとしては
非常にリーズナブルなんじゃないかなー。美味しかったです。

c0239508_13155815.jpg

AiRI連れて龍山寺に。
台湾は神様のデパートなので沢山の神様が祭ってあります。

c0239508_1316680.jpg

数日間畑さんに御馳走になりっぱなしなったので、
このままでは貞操の危機の為、大奮発して超高級フカヒレを御馳走したった。
土鍋1個1万円×6人・・・。101ビルの上から飛び降りるつもりでしたが、
超絶美味しく、畑さんが喰いながらアヘ顔になり「美味しい!」を60回連発してたので
良かったと思います。俺の貞操の危機は去った。

c0239508_13161578.jpg

帰る前に足つぼマッサージに。
今回はイヤーキャンドルに初挑戦。耳シットが沢山取れてビビった。
帰る前に足つぼやっとくと飛行機で足がむくまないので便利よ?

c0239508_13162119.jpg

松山空港にて朝食。
サファイアクラスの恩恵によるラウンジ飯である。
松山空港のラウンジでは点心とお粥が出ます。

そんな訳で4泊5日の台湾の旅は終わり。
海外出展ってのは大変ではあるが、日本には無い刺激と国内のやり方を
見つめ直す良い機会なのでちょくちょく出展していきたいと思います。
米国と台湾かな。ドイツも機会があれば行ってみたいけど。
by milktub_bamboo | 2013-02-20 13:26 | 日常
<< ガジェット真理 台湾行ってきたった!(その2) >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧