台湾行ってきたった!(その1)
台湾のファンシーフロンティアというイベントに出展してきました。
久しぶりの台湾できっちり4キロ太って帰ってきた。。。

c0239508_411930.jpg

JALマイル修行僧の小生が去年の修行の成果を発揮。
SAKURAラウンジでセレブに朝飯。当方サファイア&JGC持ちである。
そしてこのフライトが修行始め。。。

c0239508_4111839.jpg

BETAパーカー兵士級を着てきました。
いやー!移動の飛行機が楽な事楽な事w
自分で作っておいてなんですがコレスゴい便利です。

でも台湾暑かったのでほぼTシャツ1枚でいけました。
夜はちょっと肌寒い感じ。17度て。

c0239508_4112830.jpg

到着後、すかさず東一排骨飯をキメる。
宿はいつも台北駅周辺で抑えてます。便利なんだよねアクセス良いし。
24時間やってる足つぼあるし。コンビニ(ファミマ)も沢山あるし。

c0239508_4113654.jpg

夕方頃今回のゲスト(?)でもありコンパニオンでもある日本が世界に誇る
アニソン作詞家の畑 亜貴さん到着。
初台湾らしく今回色々とアテンドした次第。完全におのぼりさんでした。

c0239508_4113996.jpg

ベタにティンタイフォンに連れてき、小龍包を6人で60個程。
前ひらDと行った時は4人で120個程喰ったので小食になったなって。

c0239508_4114566.jpg

士林夜市にご案内。
淫猥な形のパインケーキが置いていた。

c0239508_41151100.jpg

無論、畑さんはご購入である。
熟女系エロ本を彷彿とさせる絵面ですなコレ。

c0239508_4115976.jpg

夜市で自分の顔写真使ってこんなオブジェを作ってくれるトコを
発見し、ノリで作った物のホテルに帰って「なんでこんなもん作ったんだろうか…」
と後悔した。ホテルで夜仕事してたらコレがずーっと首を動かしており
畑さんに監視されてるようで破壊しようかと思った。

c0239508_4122490.jpg

という訳で出展!!
海外のイベントでは何が売れるかわからんので色々持ってきた。
鬼のハンドキャリーでスーツケース3つ分パンパンに持ってきた。
あと断れない事情によりスク水を50着程。。。
売れるか不安極まりなかったw

c0239508_4121484.jpg

会場をバックにパチリ。
台湾にもこのパーカーの存在を知ってる人がいて驚いた。
まぁ日本でかなり取り上げられたのと、作品のファンが台湾にも沢山居た模様。
スゴいね!

c0239508_412681.jpg

高額商品が売れるかどうかわからんので調べるために
3着程持っていったら開場する前にお買い上げしてくれた人が!!
アザース!!

c0239508_412271.jpg

いつも手伝ってくれるチョコちゃんと、おそらく会場内にいるコスプレを
している女性で最高年齢であろう畑さんの2ショット。
意外に似合っててコメントに困る。

という訳でその2に続く。
by milktub_bamboo | 2013-02-20 04:26 | 日常
<< 台湾行ってきたった!(その2) BETAパーカープロダクツ御礼 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧