milktub慰安旅行inグアムその2
スカイダイブを終えた俺は買い物している残りの連中と合流。
レンタカーを3台借りてたそうで、とりあえず恋人岬に行く事に。

独身で彼女も彼氏もいない率99割超えてるこの集団で
なにゆえそんなトコ行きますか…と思ったが決して
口には出さないでおいた。なぜなら俺は大人だから。

c0239508_1818116.jpg


ホモホモしい内田稔とシンイチ(京一の丁稚)。
シンイチは海外初体験!
京一に「機内食って英語でなんつーか知ってるか?」と聴かれ
迷わず「ジェットフード!」と言い放ったつわものである。

なんだよジェットフードってw



c0239508_18181853.jpg


AiRIと556t

c0239508_1818253.jpg


エンジニアでもありAiRIバンドのマニュピレーターでもあるきっしー。

c0239508_1818321.jpg


この二人並ぶとどうしてもトレンディードラマ臭がする。
あと内田稔さんずーっとTUBE歌ってました。

内田稔「湘南で~♪」
俺等  「いやここグアムだから」
内田稔「俺にとっての海は湘南しかねえんだよ!ここは湘南なんだ!」
俺等  「Oh・・・・」

c0239508_18183856.jpg


「わぁい、凄いカワイイキーホルダーだね!」と写真を撮る光。
その姿にイラっとしっぱなしである。

c0239508_18184640.jpg


新潟が生んだ悪童の二人。シンイチは京一の事を「兄貴」と呼ぶ。
面白がって街中にある逆バンジージャンプ(球状の乗り物で上空200mに投げられる)
をやらせたら「あにきいいいいいいいいいいいい!!」と言いながら星になってた。

c0239508_18185382.jpg


多分、この旅行で一番はしゃいでる二人。
さぞかし他の観光客からホモホモしく思われていたのだろうなぁと。
この写真完全に挿入ってますな。
恋人岬がハッテン岬に変貌した瞬間であった。

c0239508_1819098.jpg


今回EOSのKISSを持ってったので写真撮ってばっかりで
自分の写真あまり撮ってなかったわ。という訳でパチリ。

c0239508_18192960.jpg


晩飯はホテル目の前にトニーローマにて。
大人数での旅行は予約に限るという訳で日本にいる時から既に予約してた。
もうね、大人数だと入れないんですよ。4名以上だったら確実に
予約してった方がいいね。旅行来て飯食うのに待ち時間に1時間とか
かかるのって無駄過ぎるんだもの。

c0239508_1819722.jpg


長年milktubのサウンドをお願いしてる岡田さんとAiRI
スガシカオさんやGRANRODEOのライブ盤なんかをやられてます。

というかもう町内にあるスナックのママと常連さんによる慰安旅行に見えてならない。

c0239508_18191485.jpg

c0239508_18192264.jpg


散々飲んで食って一人60ドル(チップ込み)ってトコでした。
スペアリブは最高級に美味しかったですな。
日本にも支店がありますな。そういえば。

ニコ生で徳島地獄BBQとどっちが美味しい?とか聴く奴いるけど、
環境違うんだから感想違うの決まってんだろうが。
そういう質問しちゃう小僧に言っておく。

「世の中にゃ美味い物と不味い物しかねえんだよ!」

と。

んで、飯食って野郎チームは夜の街に消えていきました。
なぜか1ドル札が10枚近く無くなっているのは内緒です。

c0239508_1819376.jpg


その帰りにテンションが上がりすぎて半裸で街を徘徊する二名。
もうこの二人が付き合っているのは疑いの余地がありません。

Oh!!! SAMURAI GAY BOYS


その3に続く。
by milktub_bamboo | 2012-10-30 18:40 | 日常
<< milktub慰安旅行inグア... milktub慰安旅行inグア... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧