森高千里は偉大
ここ最近異常に会社が大変で頭テンパりつつ仕事してた訳で、
本来なら24日から遅い夏休みを取る予定でしたが、それもキャンセル。
まぁ・・・なんとか危機の40%は回避できました。
沢山の方に助けられた数週間でありました。

で。

昨晩作業してた所、耳に違和感が。
左耳の低音がまったく聞き取れなくなった。
最初イヤホンが壊れたのかと思って何個も交換したのだが
壊れてたのは俺の方だったというオチ。

「はわわわわ〜」と医者に駆け込んだ所、
「突発性難聴の成りかけ」のようで、とりあえず治療してもらった。
twitterでそんな事を呟いたら、声や歌を仕事にしてる方や
そうでない方から治療方法や良い病院の紹介、ご心配を
して頂く始末。ありがとうございました。

意外に「なっちゃった」って人が多くて軽くビビってます。
放置しておくと聞こえなくなるらしいので、早めに医者に
駆け込んで良かったみたい。

調べるとやっぱりストレスが原因との事だが、コレばっかりは
仕事辞めないと原因になる物が解消されんわなぁと。。。
「大丈夫っすよ!」と言ったらとある方に「ボーカリストでしょうが!」と
怒られ、「そういや自分はボーカリストだった…」と思ってしまう程
今年は裏方仕事が多かった。

年末にはレコーディングやツアーが控えているので、
色々考えた挙句今本当に大変な時期ではあるが、

遊びに行く事にした。

という訳で森高千里が20年以上前に「ストレスは地球をダメにする」
と歌っていましたが、彼女預言者ですわw

遅い夏休みですが、明日からちょっくら3日間グアムに行って
普段しない事をしてこようと思います。
実銃ぶっ放してもいいし。パソコンも全部置いていく。
携帯もオフにします。

思い起こせばエロゲ業界入ってから休みらしい休みも無く、
ひたすら走ってきたのでちょっと休憩しようかと。
考えてみりゃ長期休暇なんか取った事無いし。
会社の連中も「行きなはれ」と送り出してくれたし。

あ、そうそう。
B.G.Mfesで「うっそマッジで!?!」という金額の赤字が
出ましたが、いろんな方のご厚意や、事後物販や
ニコ生チケット買ってくれた方のおかげで、

「うむ。まぁこの額なら予想範囲。次回ワンチャンあるで。」

に代わりました。まぁ赤字は無くなってねえんだけどさw
引き続きニコ生チケットは年末まで見放題ですんで、
ぜひお買い上げくださいw

足向けて寝れないトコ増えたのでハットリ君みたいに
寝なきゃですわw
by milktub_bamboo | 2012-10-25 23:48 | 日常
<< milktub慰安旅行inグア... 諸々お知らせッス!! >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧