地獄BBQその1
以前より告知していた徳島地獄BBQを開催してきました。
場所は徳島の某海岸。14時から18時までキッチリ楽しんで参りました!

c0239508_13363297.jpg

徳島に着いて浮かれる我々。
マチ☆アソビが空港をジャックしており、「これ何処のアニメイト?」的な感じに。

c0239508_13372615.jpg

タクシーに乗り、会場へ。
全然見当たらず、「このまま見つからなかったら帰ろう」的な考えが過ぎりましたが
到着して度肝をヌカれた。なんだよこの設備。もはやFessの名に
ふさわしいじゃないかぐらいのテント群とステージ。

c0239508_1336577.jpg

過去に販売したバックドロップ(ステージの裏の幕)も購入した人が
持ってきてて貼ってた。前日設営から手伝ってくれたファンも沢山居たとの事。
お疲れ様でした。本当にありがとう!!

c0239508_1336383.jpg


んで来場者へのお土産の「地獄BBQ」タオルと、オートが中心となって
制作された地獄BBQTシャツである。ASAKUSANOWと書いててワロタw

次々と運び込まれる食材。トータルで150kgあったとの事。

c0239508_13375192.jpg

そしておびただしい量の爽健美茶。2リットル×6×10箱以上…。
(余ったので持って帰れるだけ持って帰りました)

c0239508_13374530.jpg

マグロである。マグロて。BBQってマグロいるっけ??

c0239508_13375529.jpg

そしてステージ横に併設された厨房。厨房ってBBQにいるっけ??
こちらでは現地のロティカスタッフのお姐さん達率いる女性陣が
調理サポートで参加。ホントありがたかったです。

c0239508_1338172.jpg

ステージ設営に協力してくれた徳島のあっちゃんが「Bowly om 三郎商店」
なる店を構えてた。(暴利を貪ろう商店)じゃんけんで勝つと爆安で飲み物が
買える良心的な店w

c0239508_1338112.jpg

TシャツのデザインをしてくれたNOBUさんもスタッフで参加。
仕事忙しいのにありがとうございました!!ノブさんはカタルさんのベースの
ペイントでもお馴染みの方であります。

c0239508_13381980.jpg

そしてなぜかminoriも出店。多くの食材が用意されるので
「余ったらどうしよう」と悩んでいたんですが、「あっ!!minori呼べば
全部解決じゃね?」と。という訳で招聘してみた次第。実際一番食ってた。

c0239508_13385640.jpg

早速この日の為に限定グッズを販売するminoriのsgr。
お皿とTシャツを「20個だけ作ってきた」との事。そこそこ売れててワロタ。
物販はそうそうに店じまいし、ずーっと食ってました。この人達w
あとずーっとニコ生やってたんだがアレ見たminoriファンは
どう思ってたんだろうかw

c0239508_1339467.jpg
c0239508_13384960.jpg

c0239508_13383788.jpg

c0239508_13383291.jpg


市場?と思える程の大量の魚。さすが徳島。
アカエイとサメがとれたよ!と漁師さんが持ってきてくれました。
なんでも聴いた所、前日海がシケってて周囲の漁師の船が帰る中、
このイベントの為に、たった一隻だけ漁を続けてくれたそうです。。。
うへぇ…。本当にありがとうございました。

c0239508_13382979.jpg

ファンも客ではなく参加者として様々な面で手伝ってくれた。
この2名は永遠と大根おろしを作ってました。
オナニーしてるみたいですが大根おろしてます。

その2に続く。
by milktub_bamboo | 2012-10-14 14:02 | 日常
<< 地獄BBQその2 すべては彼の為に >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧