第一回浅草NOWオフ会「地獄BBQin徳島」お知らせ
参加者が70名を越え、本格的に慌ててる黒髪ロングヘアー
JD21歳設定です。

70名て。。。肉40kgコースじゃねえかよ。。。
満腹中枢が破壊される人続出な気がします。
ちなみに最新情報ですと、肉40kg+鮪2本(5kg×2本)が
華麗に登場予定。更に焼きそば15玉、米が二升、
更に漁師汁などなど。参加者が増える度に豪華に。

ちなみに「野菜は?」と徳島のオートに聴いたら

「キャベツ2玉置いとくんで適当にちぎって焼けばいいんじゃねすか?」

との事。酷い。70人居てキャベツ2玉奪い合いかよ。
シュール過ぎるぞ。

あと現在魚捌く人が足りないのでヘルプとして信濃町のみのりんジャンキー
な痛前をオファー中。スケジュール合ったら参加して魚捌いてくれるそうですw

なんなのこのオフ会。


■申し込みについて
で、サイトで26日まで受付としてましたが、こちらの都合により
受付期間を23日の23:59までとさせて頂きます。
締め切った後に該当者にメールにて本申し込みをして頂き、
その後8月31日までに入金をして頂きます。
(本申し込みは24日の14:00から31日の20:00まで)
参加券の発送は9月中旬を予定です。

■改めて詳細。
第一回浅草NOWオフ会「地獄BBQin徳島」

<開催日時>
2012年10月13日(土)

<場所>
徳島県某所

<時間>
13:00〜19:00な予定
(詳細な時間と開催場所は招待券に記載します。大体この時間の間)

<出し物>
おそらく徳島をキライになるであろう量の美味しい魚と肉。
爽健美茶飲み放題。
milktubのアコギライブ。
(メンバーはbamboo、光、京一、鍵盤に清水さんのアコギ編成)
21時より有志で徳島ラーメンツアー予定。(こちら別途各自支払い)
というかほとんど行く奴居ないと思いますが。

<チケット価格>
15,000円(in tax)
特製オバコレのお土産付き飲食費ライブ閲覧込み。

<備考>
・参加は20歳以上となります。
(18〜19歳来てもいいけど飲酒・喫煙はNGな。見つけ次第叩きだす)
・現地集合、現地解散であります。
・ニコ生配信は未定。
・雨天の場合でも開催できるように業務用テント調達中。(運動会のアレ)
・厨二ハンドルネームプレート着用義務(※)。

(※)出身地と厨二ハンドルネームを記載。
(例:「漆黒の堕天使」「伝説の傭兵牙」etc)
会場内では参加者をお互いそのように呼び合います。
ハンドル名を思いつかない方や希望者はこちらが名前を至って適当につけます。

<雨天の場合について>
基本的に雨天決行、荒天中止です。
台風などの場合の開催可否は当日13日の朝6時頃までに当blog、
およびbambooのtwitter(@bamboo_milktub)にて告知します。
ハッシュタグは「#hellBBQ」で検索してください。

荒天による中止の場合、返金はしませんが代替品として
参加者に「オリジナルオバコレ残念でした編」を独自に
作成し送付致します。(お土産と合わせて2点送付になります)
※送付時期や内容など含め浅草NOWで検討予定。

<ボランティアスタッフ>
「なんか俺も手伝うよ!」という方は是非ご協力ください。
ゴミ拾い、肉焼き用炭起こしなど様々あります。
あと皿や器やコップや箸などご自分でご使用する分をお持ち頂けると
ゴミが出なくて素敵かと。こちらでも用意はしますが、
なるべく持ってきてくださいな。
弊社商品「二次元女体盛り皿」大歓迎。

<持ち込みについて>
酒類、ソフトドリンクなど歓迎。
量や種類については開催確定後レギュレーション決めますが
基本一人2〜3本ありゃ充分かと。日本酒は一升瓶1本程度な。
肉、魚などの生物についての持ち込みは原則禁止にします。
大量の肉や魚が出てきますので各地のご当地調味料などを
持ってきてくれると超嬉しいです。

<禁止事項>
・(もし居たとして)未成年者の喫煙、飲酒。見つけ次第シメます。
・女性参加者に対するセクハラとナンパをしていいのは主催者(俺)だけ
  なので参加者による過度なナンパや女性が嫌がる行為はおやめください。
・酒類は飲み過ぎないように!!浅草民は紳士であれ。
・貴重品などの管理は各自でお願いします。楽しい宴は自己管理から!
・車で来場する方は飲酒は絶対NGです。見つけ次第車の鍵へし折るので
 よろしくお願い致します。

あと有志がQAを作ってくれました。
http://popolo.zenno.info/obaibu/?page_id=783
こちらも参考にしてくださいね。
(オバ中の中の人はコレ随時更新しといてください)

随時更新となりますので宜しくお願い致します。
by milktub_bamboo | 2012-08-22 19:02 | 日常
<< 【速報】「FUCKIN’X’M... キラ☆キラ5周年記念OVAにつ... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
結構前の話、道を歩いてた..
by タクリミ at 21:27
売りきれてしに人気が集中..
by WilliamPr at 16:52
皆さんド鋭い意見ありがと..
by milktub_bamboo at 16:15
自分で有料ファンクラブを..
by ! at 11:27
NHK堀潤アナのTwit..
by おかゆ at 10:59
>りゅーすいさん ご意..
by milktub_bamboo at 12:25
クラウドファンディングの..
by おかゆ at 10:00
自分もOVERDRIVE..
by りゅーすい at 09:08
うわすげえありがたいです..
by milktub_bamboo at 03:07
クラウドファンディング,..
by 最近の事情 at 02:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧