第一回浅草NOWオフ会「地獄BBQin徳島」
「くだらない事でもとりあえずやってみよう」
をテーマに日夜ほそぼそと配信し続けている個人的ニコ生番組
「浅草NOW」ですが、配信開始3年で初めてオフ会をやる方向に。

前回の日記でも書きましたが、とりあえず20日より696ストアで
参加券を販売します。

以下、なんとなくの詳細。

<開催日時>
2012年10月13日(土)
<場所>
徳島の某海岸
<時間>
15:00〜19:00を予定。
<出し物>
おそらく徳島をキライになるであろう量の美味しい魚と肉。
爽健美茶。
milktubのアコギライブ。
21時より有志で徳島ラーメンツアー。
<定員>
50名〜60名
<チケット価格>
15,000円(in tax)
特製オバコレのお土産付き飲食費ライブ閲覧込み。
<備考>
・参加は20歳以上となります。
・お酒は持ち込みの方向で。量や種類については開催確定後レギュレーション決めます。
・現地集合、現地解散であります。
・雨天の場合でも開催できるように業務用テント調達中。(運動会のアレ)
・厨二ハンドルネームプレート着用義務(※)。

(※)出身地と厨二ハンドルネームを記載。
(例:「漆黒の堕天使」「伝説の傭兵牙」etc)
会場内では参加者をお互いそのように呼び合います。
ハンドル名を思いつかない方や希望者はこちらが名前を至って適当につけます。

<重要>
定員割れの場合は中止となります。まぁその際は次回milktub徳島ライブで
似たような事を考えたいなぁと。8月末には開催可否を当blogにて告知します。
また、定員オーバーの場合は抽選となります。

格安ルートやホテルについてはこちらで案内はできませんがコメント欄を
解放しますので情報交換にご利用ください。

<地獄メシのボリューム>
本日現在の徳島地獄BBQ発起人である徳島の巨漢オートからの情報。

・12日の友人の漁船抑えました。
・肉屋が「こんなに買うならサービスしてくれるって!豚バラ5kg!」
・サメやエイが取れれば+10kgですかね。
・米は三升炊きます。
・魚は漁師汁にしようと思ってます。
・野菜はそこら辺に生えてますよ。

ここから推測するに、
・肉は20kg〜30kg
・魚も20kg〜30kg
と想定される。オイ。田舎の人間の度の過ぎたもてなしは
都会のもやしっ子を簡単に心から折るぞ。

「食が細いんだけど…」という方もタッパーを持ってきて頂けると
次の日の朝食は確保できます。(刺身などの生物はダメだけど)
あと胃薬は各自持参の方向で…。

まぁアレですな。関東圏だと中々喰えない美味しい魚と肉で
開始2時間は楽しくやろう!って感じですかね。残り1時間は
多分皆無言になると思いますけど。アレ?なんで俺こんなに
後向き?(理由:2度程経験あるから)

量以外は普通のBBQですんで秋の徳島を満喫されたい方は
ぜひご参加を!!観光するトコも結構あるよ。
翌日ブルーな顔してufotableさんの映画館行くとかな!w

あと有志がQAを作ってくれました。
http://popolo.zenno.info/obaibu/?page_id=783
こちらも参考にしてくださいね。

<追記>
twitterハッシュタグは「#hellBBQ」にします。
by milktub_bamboo | 2012-08-19 19:04 | お知らせ
<< キラ☆キラ5周年記念OVAにつ... 気になるブランド >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧