ぽっくんの3日間。
という訳で世界中のヲタが沸き立つ3日間。コミケが開催された訳で。
小生率いるmilktubチームは初日の深夜に開催された
「影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろしのゆかいな仲間達」に
出演いたしました。

勿論出落ち担当でな!ギゴハハハ!

出演者はコスプレしなければならないというルールの中で
散々揉めて大げんかした挙句、なぜか「おぼっちゃまくん」をするハメに。
芸人の街浅草にてピンク色のスーツを買い、ヒゲも剃り、
スプレーで髪の毛を染めるなど地味に手間暇かけてます。

最初衣装を試着した折り、鏡の中に井脇ノブ子が登場してしまい
どうしよう…と思ったが衣装担当である「めくるめいてる」が
協力してくれたお陰で物凄い完成度(?)になった。

楽屋にランティスの井上社長がいまして
「林家三平?」
と言われた。遠藤さん世代には「どう見てもせんだみつお」とも。
どっちにしても「完 全 お 笑 い で あ る」

c0239508_3381786.jpg

畑さん46歳の誕生日おめでとうございます。
やれる50歳目指してください。

c0239508_3383310.jpg

奥井雅美さんとマロン林みな実さん。
みな実ちゃんがすげえウケてた。「目がそっくりですね〜」って。
目て。

c0239508_339950.jpg

遠藤正明さんと。
「千と千尋の神かくし」だそうですが、登場する妖怪や神様を
豪腕でなぎ倒す刃牙みたいな設定を想像させてくれます。

c0239508_3393221.jpg

ソリボ美女軍団。美郷あきさん、米倉千尋さん、石田燿子ちゃんと
橋本みゆきである。

c0239508_3394920.jpg

ステージ上からパチリ。きただにひろしさん。
ダニーさん毎回この手の落ちキャラっすねw

c0239508_340951.jpg

影山ヒロノブさんと。
「bamboo、来年も頼むな!」と言われたので今からネタ仕込みます。

という訳でおぼっちゃま君のOPとなぜか「1/3の純情な感情」を熱唱。
PPPH祭りと間違えてて自分の持ち曲を歌ってはいけないと思い込み、
本番直前に「えっ?歌っていいんだよ?」と教えてもらい膝から崩れ落ちた。
あ、鷲崎ややまけんの写真は眼レフで撮ったので後で公開します。

で、朝の7時半に帰宅し仮眠。コミケ2日目は昼から参戦。
c0239508_3402347.jpg

オバイブのブース販売物。オバコレ2012夏の交換対応商品を
出してみたり。

c0239508_3404052.jpg

新作「僕が天使になった理由(わけ)」の巨大タペストリー。
普段ケチなんですがお金かけた。いっぱいゲームとグッズを売らねば
リアルに次回作がラスト・ダンスになってしまうので新作是非よろしく。
勿論ストライカーもね。

c0239508_3405324.jpg

3日目の午後3時に撮った風景。
この風景毎年写真に納めてるんですが、夏の折り返しを感じます。

c0239508_341277.jpg

打ち上げは肉食系スタッフを連れてステーキ食いに行ったった!
疲労回復は米と肉とにんにくだよな!!

という訳でコミケも終わりまして次は9月22日23日のBGMフェスに照準です。
開催までもう一ヶ月も無いわ。セカンド地獄ロードが開始される。
チケットなんとか完売させたいなぁ。特にEDGE。
あの人と約束したからな。
by milktub_bamboo | 2012-08-13 03:37 | 日常
<< 第一回浅草NOWオフ会「地獄B... まったく日焼けしないで過ごして... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧