まったく日焼けしないで過ごしてる12年目の夏。
だってお外は暑いんだもん!!(アヘ顔Wピースを決めながら)

という訳で先日無事に「超電激ストライカー」がOVERDRIVEより無事に
リリースとなりました。「FD的なもんでボリューム不足だろ?」という下馬評を覆し
前作の2倍のボリュームをぶち込みました。やっぱりヒルコ少尉の人気高し。
さすが自称美少女。

評判の方も想像してたよりも高評価を頂いてましてちょっと驚いてます。
一番効いたのは「これで最初から出してりゃええのに」という至極まっとうな
ご意見が一番刺さる。出来てから見える物もあるんですよぅ(弱気)

んで現在様々な外注仕事を請け負いつつ、次回作「僕が天使になった理由」を
製作中。俺もようやく音楽作れ…そう??
コレがOVERDRIVE最後の作品になるかどうかは数字次第。
毎回言ってる気もしますが、常に全力背水の陣であります。

あ、そうそう。よく言われるのでなんとなく書いとく。
今回の作品は「キラ☆キラ」「DEARDROPS」とは違い、物語の中心に
バンドがいません。本筋とは別のラインのトコにバンドが存在する形になります。
タイトル通り主人公が天使になった理由がストーリーの主軸になるので
そこら辺の人間ドラマを描く藤丸渾身の作品になりそうです。

曲は…ご期待に添える部分と良い意味で裏切りたい部分で攻めます。

■キラ☆キラ5周年記念OVA
先日PVが来ました。
ほんの数十秒の映像ですが、コレを見る為に5年間があったと思えました。
俺の中のシルバーリンク株への期待値がストップ高。
本編がホントに楽しみです。コミケで先行視聴を予定してますんでぜひ
ブースに遊びに来てくださいね。Web公開はちょっと待っててね。


■「NO THANK YOU」主題歌。
人生初のBLゲームの主題歌を歌います。

<公式サイト>
http://pa-rade.jp/nty/

もうね。ガチ。肉弾戦ですよアータ。
胸毛ON/OFF機能て。
全部獲物(受け)て。

企画書見て即決しちゃったよw
ナヨいBLだったらどうしようとか思ってたんですが
上野駅13番ホームのトイレのような妖しさだったので即決してしまったw
試してハッテン!

という訳で主題歌のオケのRECも終わり現在作詞中。
今月中には完成させたい。今回の曲調はスタッフさんのリクエストもあり
ファンクっぽい跳ねる曲です。多分milktub俺が歌う曲史上初なんじゃ
ないでしょうか。ご期待ください。

■ゆかいな仲間たち。
8/10にDIVERCITY@ZEPPで開催される影山さんトコのイベントに
出演します。夏のライブ・イベントはコレだけ。

まぁ衣装買いに行きましたよ。凄い色の。浅草は芸人さんの街でも
ありますんで至る所にそーゆーお店があったりします。

店のおっさんに「兄ちゃん、何処の舞台に立つんだ?」と言われたので
ルミネお台場」と適当な事を言ったら信じてた。まぁモヒカンのおっさんが
あんな色の服買ったら芸人さんと間違えられるわな。。。

歌は2曲だけなんですけど、自分の中に無い曲を歌うのでいつも新鮮である。
という訳で現在曲を体に入れるのに一苦労中。

■B.G.Mfes
あと45日しかねえよ。。。
決まってない事が多すぎて涙目である。
チケットの受注総数見てほっと一安心もつかの間。
多分ダミー応募があったんでしょうかね。コンビニ支払いでバックレが
凄い数ありました。売上マイナス数百枚分。。。。
まぁ二次募集のワンチャンが増えたというポジティブな考えもあるんだろうけどさぁ。。。

聴いたらそこそこ大きな会場でやるイベントには大体そういうのが在るとのこと。
多い時は1000枚だってよ!!1000枚て。俺だったら見つけてそいつのPCを
破壊するレベルだ。

保険かけていろんな住所で応募するのはまぁ理解できなくもないんだけど
正直コレで損するぐらいなら次回はやんねえ方がいいかなー。コンビニ支払い。
便利だろうけどさ。今回のはちょっとクリティカルだったわ。
前払い落ちたら返金って買う側にはデメリットだけどそーゆー事態を防ぐのに
興行側が立てれる数少ない防御策なんだなーと勉強になった。
by milktub_bamboo | 2012-08-08 03:11 | 日常
<< ぽっくんの3日間。 レコーディング三昧 >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧