徒然
■インドとカレー
ウチの総務の姐さん(闇CEO)が20日程インドに旅行に行ってまして
本日出社してきました。

んで土産話でも聴こうとランチに誘い色々話を聴いた。

俺「飯って何食べたの?」

姐「カレー。」

俺「他には?」

姐「カレー。もうカレーしかない」

俺「Oh...」

インド人マジキレンジャー。

あと帰国早々「インド人の目を手に入れた!」などと意味不明な
供述をしているのですが、元々おかしな人なので通常営業なのか
インドに感化されたのかが付き合い20年近くになりますが、

不明。


■超電激ストライカー

現在発表となりました「超電激ストライカー」の主題歌を遠藤正明さんにお願いしまして
先日レコーディングとなりました。

昨年の6月にリリースしまして、お陰様でニッチな層にずーーーーっと
売れている商品になってます。(まぁウチの商品って大体そんなのだけど。)

ただ震災の影響もありまして、あの時期にリリースしたタイトルって
やはり初回出荷で苦戦している物も多く、ウチも例外でなくいささか
困ってたりしてた次第。美少女ゲームのタイトルってサイクルが速いので
結構迷いもましたが、FDを単体でガッチリ作る程の人数も割けない事もあり
本編の設定になぞり、ストライカーを好き!と言って頂いた方への
パワーアップキット的なDLCの位置付で考えて頂ければなーと。
そうだな。ストライカーシステムで言うと「天雅(TENGA)」とかになるのか。


んでせっかくなので新曲を主題歌含めて5曲程作ってる最中でございます。
シンガーはお馴染みのメンツですが、さらに新人を投入しようと思ってます。
若い血を入れてみようかなと。あと作家も新しい人を起用して作品の幅を
広げてみたいと思ってます。ご期待ください。

こういう実験的な事も出来るのがFD的位置づけの良い所かな。作る側としては。

ちなみに主題歌ですが、スーパー遠藤タイムが発動してまして
ブースでゲラゲラ笑いながらレコーディングしてました。なんだよあのロングトーン。
しかも3声でハモってタイミングバッチリで止めれるとか、マジ筋肉歌オバケですよ遠藤さん。

という訳で、現在オバイブでは

<ゲーム>
・準新作「超電激ストライカー」ライン
・新作「藤丸企画」ライン

<アパレル>
・オバコレチーム

<音楽>
・AiRIチーム
・B.G.M fes対策チーム

が走っております。
milktubはって?初心に戻りゲーム楽曲提供に勤しんでおります。
ライブ活動再開は年末ぐらいかなー。
by milktub_bamboo | 2012-03-22 15:50 | 日常
<< 2hとspudとアメロードとG... STUDIO696番組「spu... >>



R&Rエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表でR&Rユニット「milktub」の Vocalをしています。
by bamboo
カテゴリ
全体
日常
お知らせ
ライブ
アパレル
ゲーム

玩具
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
イケてる俺
at 2016-01-12 13:36
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-02 21:48
ingress アバドン沖縄..
at 2015-12-09 20:18
抱枕奇祭2015
at 2015-12-08 00:41
42歳の手習い
at 2015-11-27 11:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧